| 2003年07月11日(金) |
成長を見守るおかんの気分? 業務連絡など |
*本日の更新* 1、ひさしぶりにFF10アルファベットを更新。えー、なんかちょっと かなり短いです。 *業務連絡* 「O氏受けアンソロジー」参加表明は本日で締め切らせていただきま す。総勢39名とになりました。 *業務連絡そのに* 来週からしばらく、お問い合わせメールへの返信が滞る可能性が高く なりますので、ご了承くださいね。
おお、なんかすごい雨です。雷もごろごろだよ!なんでしょう急に−−− あ、夕立ちってやつですかね。
FF10の更新はひさしぶりです−−−や、これは柏田さまに差し上げる ものなんですが。「BIGIN」の続きです。これに「告白シーン」が続い て、そのあとに「CRY」が続く感じかな、うん。 よく数えてみたら、アルファベット、いつのまにか半分すぎておりました ねえ。ひらがな終わってはじめた時は、どうなることやらと思っていたので すけど、案外ちゃんと埋められるかも。もちろん、みなさまが読んでくださ るなら、という前提つきですが(笑)
企画本の参加受け付けは本日で終了でございます。 なんと39名!ふふふふ、38人ものO氏受けが読めるとは、いとう、感 無量でございますよ。 すでに1/3のかたからは原稿を頂戴してまして、これぞ企画編集者の役得 とばかりにじっくり読ませていただいているのですが−−−15日が〆きり なので、これからぱたぱたぱた、と残り2/3が押し寄せてくるのかと思う と、気が遠くなりそうです(笑)すげー幸せだ.... しかし問題は編集ですやね。ああん。が、がんばるけど、スキルのかぎり を尽くしてみるけど、ヘタレだったらごめんなさいです(いまのうちに謝って おこう。笑)
カリブの全米公開の売り上げ記録は、過去トップ8だそうです。 指輪は第1部、2部ともトップ10入りしているから、トップ10のなか に3つもO氏の出演作があることになるのねー。今年の冬になると、さらに もうひとつが加わるわけで。 FOTRをきっかけに売れ始めたんですから、ものすごい勢いですよね。 たった2年の間だもんね。 そのうち、彼を主役に据えた大作を目にする日も来るんだろうなあ。 −−−初々しい新人の頃を知っているコが、だんだん成長していくさまを 超早送りで眺めているような気になりません?もちろん2年、というのは、 そう短い時間ではないけれど。 そう急がなくてもいいなんてアドバイスは不要だよね。大丈夫。彼にはき ちんと、ハリウッドでの浮き沈みも噛み締めた先輩たちがついているんだか らさ(笑)!
|