お、終わった。終わったよう真木さま。 なにがって、アンロようの原稿ですがな! 8ページになっちゃったけど、いいですかねえ−−−もう少し行間詰めて 行数増やしてみるかな... なんだかタラシなエオメル陛下になっちゃった(笑)そしてちょっとばかし 小悪魔な王子。ボロミアは相変わらず。 当方のシリーズをアンロに持ち込んでいいものか悩みましたが、真木さま の許可が出たので、お買い上げくださるみなさまには御容赦いただくとしま しょう。 とりあえず、無事書き上がって嬉しい。ので、こちらにすこーしだけプレ ヴューをば。 http://www003.upp.so-net.ne.jp/iy-home/ansoro.html なお、このプレヴューは、5日(月)には削除させていただきます。
さて、「愛されるV氏」とは何かというと、今月号の映画☆の目次を見た 瞬間に抱いたわたくしの感想。 誰に愛されてるかって、映画☆編集部にですよ!のきなみ今後の映画の話 題というラインナップのなか、堂々3号続いての特集だよ。しかもあの11 P目のどアップはなんですか!本屋で取り落としそうになりましたよ、わた くし。 わたしでさえこの動揺ぶりなんだから、V氏ファンはきっと乱舞中だろう なあ... お花ちゃんの特集も2ページ(うち1ページは、これまた可愛いコちゃんな 写真なのだ)あって、仮にも映画のもうひとりの主役である木氏を差し置いて、 V氏の次にページをもらっています。ふふふ。 しかしこう−−−写真をじっと見てると、V氏ってちょっと受け質っぽい よなー、なんて考えてしまうこの頃。SVサイトの回りすぎかしら。だって だって、VOサイトさま、最近更新少ないんだもーん(涙)や、わたしも最近 VOのアプは途絶えてしまってるけど...
そうそう、「O氏受け合同誌」(今後「企画本」と呼ぶことにいたします) の募集要項に、少しばかり修正を行っております。覗いてやってください。 そしてぜひ参加表明を。 云うまでもなく、この企画は、わたしがたくさんのVO・SO・EO−− −とにかくO氏をたくさん読みたいがための企画なのです。私利私欲です。 ほほ。 いまんとこ、10人ほど参加していただけることになりましたが、でも、 もっともっと読みたいのね。たくさんのO受けをね! そういうわけで、ひとつよろしくお願いいたします(平伏)
|