*本日の更新* いとう家の食卓にアンケートをつけました。 アンケート、というか、レシピについて時々お問い合わせがあるので、 (もちろんほかの用件のついでにですが)、この際、レシピのご紹介な んかもつけようかと。 期限なしのアンケートですので、気にかかるメニューなんかありました ら、どうぞこちらをご利用ください。 −−−しかし大した作り方ではないんですがね(笑) *本日の更新その二* 指輪に短い短いエオセオをひとつ。 ←あまりにひどかったので、書き直しました。書きいそぎはいけない。 −−−更新いそぐのも。おはずかしい。
わたしの記憶層にはキャパがきちんとあるらしく、新しいものを覚えよう とすると何かが必ず消え失せていくんですよ。健忘症とひとは呼ぶのかもし れません。 「いとう家の食卓」をはじめたのは、自分がなにを作ってきたか、書いと きゃ忘れないだろうし、時々チェックすればあんまり同じメニューを繰り返 さなくて済む、と考えたからです。ノートにつけとくことも考えましたが、 三日坊主が得意なもんですから、ひとさまの目に触れさせておいたほうが続 くと思ったんですよ−−−数少ないコンテンツを増やすという意図もありま したが(笑) どれほど忘れっぽいかって、昨日の日記に書いた通り、「昨日一昨日で面 白かったこと」をといざ書きはじめようとしてみたら、苦労してもなかなか 思い出せないほどです(笑) や、これはまだ頭が疲れているからだと信じよう。そのうち、ふっと脳裏 をよぎることがあるさ! これで萌えたネタだけは思い出せるんだから、我ながら不思議です−−− それとも萌えてばっかだから、萌えネタにキャパ取られて、普通の出来事を しまい込む場所が狭くなってるんだろうか.... それって、ひととしてどうよ。
いま、エオセオについて深く熱く語りたいのです。 もちろん映画基準で。 エオメル/セオドレドを「/」で捉えるなら、同志がおいでなのですが、 彼女たちは原作基準なのでセオエオなのだ(新刊楽しみにしてますから、真 木さま韻さま) やっぱり、年齢差が逆、っていうのはかなり観点が変わると思うのね。原 作基準でエオセオ、というのも、案外年下攻めで萌えそうな気がするのです が(笑)しかしわたしは、どうにも年下攻めは書けないのだな。読むのは大好 きだけど。 そうして、筋道たった萌え語りを書くのが苦手なわたしは、話を書くこと しか出来ないのだった。 いまのわたしの萌えでは、あと3つほどしか書くものがないのです。どな たか賛同してくださって、萌えを提供してくださればなあ−−−昨日の無料 配付本、案外みなさま手にとってくださっていたんだけど。物珍しかっただ けかなあ... そしてどうか、わたしに、エオセオを書いておいでのサイトを教えてくだ さい。読みたい。猛烈に読みたいぞ!
ボロレゴのおとな部屋も、近々設立予定です。申請については、また後日。
|