| 2003年03月22日(土) |
ローザンヌバレエコンクール |
*業務連絡* 「通販お申し込み」のタイトルでメールをくださったayaさま。文字化 けしていて拝見できません。申し訳ありませんが、改めてお問い合わせく ださいませ。
コピー折り折り折り折り折り折り−−−もようやく終わり、表紙を印刷し たり、やっぱり折ったり切ったり貼ったりホチキスしたり、もようやく終わっ て、値札作りも終了しまして。 ようやく春コミの準備が終わりました。 あとは前々日に荷造りすりゃいいだけです。 なぜ前々日かといえば、前日にはVO同志さまと映画鑑賞&萌え飲み会& お泊まりなんかをしちゃうからさ。ふふふ。 何回も観たあとで、しかも幾度か萌えチャットも交わしたあとで、どこま で熱い萌え語りが出来るものかと思うのですが、これが出来ちゃうのだよね え(笑)そして萌えに酔い酒に酔っている(というほど皆様もわたくしも飲み やしないのだけど)頭では、幾度同じシーンを語っても、きっと飽きやしな いのだよ。 いま悩みどころなのは、この在庫を抱えていくのにキャリーを使うべきか、 しかし翌日の帰りにいろいろ買い物なんかをすることを考えるとやはり頑 張ってでもバックに押し込むべきか−−−という点です。 帰りに軽くなるという確信があるなら、バックで頑張る、を選択するんた けどな。どうせホテルに預けちゃうんだしー。どうでしょう。みなさま、お 買い上げくださいますか?(聞くな)
9時からローザンヌ国際バレエコンクールが放映されます。 名シーンとはいえほんのワンシーンだけの踊りだし、観て内容を楽しむ、 というものではないんですけど、どうにも楽しみで毎年チェックしてしまう のは、毎年解説を務めている女性の、歯に絹着せぬコメントがあるからです。 これがどうキツイかって、「ああ、この子は駄目ですね。つまさきの形が 良くありません」とか「この踊りは彼には向きませんね。別のもののほうが まだ魅力を出せたでしょうに」とか「ちょっと足音が騒々しすぎますね」と か−−−誉めてやれないのか、少しは!と、他人事ながら思ってしまうほど です(笑) まぁでも、バレエなんて所詮はヨーロッパのものだから、優雅さとか美し さがヨーロッパ基準なのは仕方ないんでしょうが。 −−−あれ?でも今年はあのコメントが聞こえてこないなー。なくなった のかな。ちっ。 しかしあれですね、数を観ると、シロウトでも上手いか下手かは明らかで すよね−−−そしてやはり、上手いひとは優雅さを兼ね備えているのだとわ かるのだ。
この週末に、またメールをたくさんいただいております。お返事は月曜日 にはお送りしますので、しばらくお待ちください。 通販御予約のお申し込みは明日までにお申し込みくださいませ。
|