*本日の更新* なし
−−−お、おかしい。旦那がまだ帰宅しません。 今夜は新体制での日本−ジャマイカ戦なのに。何があっても見逃すひと じゃないのになー。だから御飯の支度もも早めにしたのに。 旅行でしばらく休むから、いろいろチェックしておかなきゃいけないこと が多いんだろうか−−−はっ!それとも、どうせ終わらないからと研究所で テレビ見てたりして? −−−ありえないことじゃないところがイタイ勤め先だよ..
しばらく更新できなくなりますので、今日明日にでもひとつお話を更新し たいところなんですが−−−ここんとこ、夜の寝付きが良くなくて(風邪をひ いたというわけじゃないのに、夜になるとゼンソクめいて苦しくなるの)、つ い昼間に昼寝してしまっております。 V氏の誕生日ももうすぐだし、せめてVOを−−−できればボロレゴも、 と思ってはいるのですが。うぬ。
今度の旅行は、ツアーなんですけども、半分くらい昼夜の御飯がついてな かったり、観光は午前だけで午後はフリーな日もあったりして、うまく考え ればかなり好みに作り替えられるようです。で、旦那はせっせとガイドブッ クを覗いては、いろいろと書き込んでいるところ。 わたし(と旦那)としては、ちこっとおいしいものを食べて、美術館をたっ ぷり堪能できればそれで充分!なのですが、同行する旦那の両親がどう出る かです。お義母さん、買い物好きだからなー....ブランド店めぐりだけは勘 弁してもらいたいところなんですが(汗)うぬぬ。
|