*5/3配付ようおまけ小説「ある夜の光景」を書き上げました*
今日から5月ですねぇ! わたしはメーデーだからと半休をくれるような優しい会社には勤めて おりませんでしたので、5月1日には大して意味を持っていなかったの ですが−−−国家公務員であり比較的時間余裕のある研究員かつちこっ と上役らしい旦那は、毎年参加しているようです。 で、買い物に出かけたわたしはちょうどそのデモ行進とやらに出くわ したのですが−−−ふぅ。なんか笑っちゃう、みたいな、だらだらさで したね。参加者にはお弁当と緑茶のペットボトル、なぜかビール缶もつ くそうです。飲み物は持って帰ってきたから。 −−−なんか釈然とせんなぁ。こういうものなのかしら。
さて、本日深夜某所にお集りのかたには、先行しておまけ小説を公開 いたしたく存じます。昨日の話題の「特典」ってやつ?(笑) でも、えっちじゃないよ。渋仔だよ。ほのぼのだよ。ふふ。
|