ペコの日々。
もくじ←過去未来→


2004年04月25日(日) 2週連続企画・“チーム・エンゲル”活動再開。(2週目)

さて、先週に引き続き、今週のチーム・エンゲルは代官山に出没です。

いつもどおり、板橋駅にてGさんと待ち合わせ。渋谷経由で代官山へ。
さすが休日とあって人がたくさん。普段は平日の昼間に買い物してるから、あんまり人がいないのよね;

2人とも、だいぶ久し振りの代官山だったんだけど、お互い行きたいお店が決まっていて、あっちへフラフラこっちへフラフラ。洋服・雑貨・靴など、たくさん見て回りました。かなり迷った末に、2人ともそれぞれ洋服を買って、恵比寿までのんびりと歩いて帰ってきました。
今日は、1人だと行かないほうまで歩いていったので、テリトリーが広がって得した気分♪

早めに帰ってきたので、板橋の焼肉屋さんで夕飯を食べることに。
さんざん歩き回ってお腹がすいたせいか、黙々と焼肉を食べ続ける2人…。さすがチーム・エンゲル。我ながら、呆れてしまいました。

さて5月の活動は、なんと群馬に出没する予定です。先日めでたく男の子を出産した、S水改め・T久M美嬢に会いに行くのですよ。Gさんも、学生時代からM美嬢とは友達だから一緒に行こうじゃないの、ということになったのです。
次回の活動も楽しみ、楽しみ☆


ペコ |HomePage

My追加