ペコの日々。
もくじ←過去未来→


2004年03月24日(水) 冬眠からの目覚め。

いや〜、またまた長い冬眠をしてしまって;気が付いたら、約3ヶ月も眠ってしまっていたようです…;
皆様、今年もよろしくお願いいたします。(←今頃?)

まぁ、この3ヶ月の間もいろんなことがあったわけで…。

・今年の年末年始は、珍しく実家での〜んびり過ごしました。
・この歳にして、ついに初海外旅行!!韓国行って、グルメ&エステ三昧!キレイになったかどうかは別として…;
・BBSや日記でお馴染みの皆様(要するに、いつものメンツということですね☆)と、山中湖に行ってきました。楽しかったなー。
・仲良しのOさんと、大阪・USJ行って来ました!スパイダーマンに会ってきましたよ。
・THUWO(こう書くとちょっとカッコイイ?)の、第7回定期演奏会のお手伝いで、ひさびさにOB大集合!そして、やはりアゼロンは最高!例の“看板娘”(!?)は健在でしたね;
・同期のWさんが、養護教諭になるため大学に進学することに。3月いっぱいで退職し、新潟に引っ越してしまうことになりました…。めでたい反面、私にとっては心の拠り所を失った気持ちです…。
・愛しのアラン氏出演作『ラブ・アクチュアリー』絶賛公開中!!楽しくて、いい映画ですよー!

そして、もうすぐ入職4年目になります。新人の教育係も卒業です(来年入る新人が多ければまたやるかもしれないけど)。はぁ…歳はとりたくないですね。

そんなこんなで、目覚めたからには、またがんばって日記書きます。


ペコ |HomePage

My追加