The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2006年09月04日(月) 【X-MEN〜FinalDecision】ただの萌感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2ヶ月ぶりの復活〜♪

イイワケは色々あります。
歯の治療が思った以上に大事になっており只今も治療中で
毎回ほぼ麻酔を使う治療で正直体力的にも肉体的にも参っていたり、
仕事が忙しかったのもひとつの理由。
また家のパソ部屋にはクーラーが置いておらず、
パソから足が遠のいていたのも…かなり大きな理由ざます。

自分の日記をあたらめて開いてみて、一番最後が『ワンピース』だなんて
ちょっと哀しすぎるので心を新に復活〜ッ!!!宣言!!!

…3日ボウズにはならないようにしないと(^_^;)


んで復活第一弾ということで今週9日から公開の『X-MEN〜FinalDecision』です。

※ 2003年度の『X-MEN』の感想はここから〜♪

-----------------------------------


先週のマレーシア旅行での帰りの飛行機の便の中で見ました。
他にもロビン・ウィリアムズ主演の『RV』なども見たのですが
それはまた別の話で…。
めちゃくちゃネタばれから行きますので嫌な方はスルーしてください。









めちゃくちゃネタばれだよ。




いいの?






じゃぁそろそろ…





ぎゃぁぁ〜!!!サイクロプスぅぅ〜(号泣)


開始早々30分もしないうちに死亡だなんてありえない!!!
ぜぇぇぇぇッッったい復活するもんだ、
あれは死んでなかったんだって思ってたのに…(T□T;)ガーン
あんな死に方あり?!!!
サイクロプスってめっちゃ主要人物でしょ?そうじゃないの???
っていうかジーン復活したあとの行動がわけわかめ!!
結局何がしたかったんや!お前!
っていうかサイクロプスどころか、ぴっかりピカード艦長…もとい、プロフェッサーまで
エグイ方法で死界送り…。ありえなす(ノT□T)ノ ~┻┻

話の内容にはかなり疑問点も残る部分がありつつも、
前2作に比べると話の内容はずーっっと面白くなっておりました。
(それでもやっぱりツメの甘さは感じるけど)

ジーンのことはもとより、ウルバリンの恋、ストームの決意、ローグの嫉妬など盛りだくさん。

んでX=MENではおなじみのミュータントも色々出ているのでそれを見るのも楽しいかも。
でもね、でもね、やっぱりX-MENには欠かせないウォーレンぼっちゃま、エンジェル★が初登場!
めっちゃ脇役だし、話には全然からんでこないけれどもやっぱ嬉し〜♪
あと、、、ビーストって今回初登場??
こんなにメジャーなキャラが今まで出ていなかったのが不思議だ。

・やっぱりアイスマンよりパウロの方がかわいいザマス。
ミスティークのヌードにも興味を示さないマグニート。素敵杉d( ̄  ̄*)
・おいさびれマグニートも素敵杉。

でも今回の一番の見所は…

ストームが可愛すぎザマス!!!Σ( ̄ロ ̄)ゑ?!
もちろん前2作ともとっても可愛いのだけれども今回は私のモロ好み!


・・・どうでもいいけど、これって全然映画の感想にもなってないよね;
ただの萌え感想なだけの気がする;


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加