The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2005年09月21日(水) キングダム・ハーツ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は24日に結婚式を挙げる友人の受付の打ち合わせ
と言う名のただの「飲み」に行ってきました。
友人から受付の依頼をされたときに「Wも付けて」と
私がのたまったせいで私と一緒に受付をやることになった友人W。
ホント、スマン;<(_ _)>

でも偶然か否か、大学時代の学生会長と文化委員長、体育委員長(私)が揃ったわけで
そうなってくると出てくるのは過去の思い出…
というにはあまりにもリアルな恥話に馬鹿話ばかり。
打ち合わせなんて「アッッ!」というまに終わったしね。

しかし・・・グッはー!
なんで本人も忘れてたような恥ずかしい出来事ばかり覚えてるのよ!

-----------------------------------

私、高校時代とてもゲームが大好きでした。
でも年をとるにつれだんだんとしなくなり、社会人になってからは全くといっていいくらい…。
なのですが、数年前あるゲームに出会い、何年かぶりに購入したゲームがありました。
その名も『キングダム・ハーツ』

正直ハマリました。
だって、ドナルドグーフィーがパーティーだし、
他にもエリアによってはアリエルとかピーター・パンとか、野獣とかターザンとか
アラジンとか他にもジャック・スケリントンだって仲間になるし、
おまけになんといっても吹き替えの声がほとんど映画と一緒なんだよ!
だからジャックの声は市村正親さん…。OH…。
他にもプーと仲間たちもそのまま出てくるし、
召還獣(笑)としてシンバだって出てくるんだよ!ムシューも居るし。
ディズニー好きとしては最高すぎるゲームでした。グフッ(*^_^*)

そのゲームなのですが、どうやら続編が作られるらしいです。
しかも今回はムーランが出てくるらしい。
ディズニーの中でも結構好きな映画のひとつです。

ど、ど、ど、どうしよう?!
私、この年になってまだゲームする気で居るんですがいいんでしょうか?!
でも正直、したい!やりたい!ウムムムムー(-"-)

ところで、『ノートルダムの鐘』のキャラクターはでないのかな?


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加