The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2004年11月06日(土) 大阪駅からハービスエント見えます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はマンマ・ミーア!大阪公演発売日!
この前の東京猫以上にネットに苦戦させられた日でありました…。
なんでこんなに繋がらなかったんだろう?
携帯の自動音声へも全然繋がらなくて、全て家の電話から。

とにかく土曜日のマチネ公演がスゴイ勢いで売れてました。
会社の人に「土曜のマチネ、なるべく早いうちに、10列以内くらいで」
と言われてたので必死で探したのですが1・2月で条件を満たす席はほとんどなくて
しかたなく3月でチケットを取り、それを連絡すると、「その時期は都合が悪い」
んで、しまいには「1月後半くらいでない?」ときたもんだ。

・・・・・・(`Д´)ムキーーーーーー

チケ取りの苦労はしたことがない人には解らないのだと
改めて思い知らされた日でありました。
(結局取らなかったvv もう知らねぇvv)

-----------------------------------

夕方からは飲み会だったのですが…
まぁ体調がよろしくなかったのでノンアルコール飲んでました。
隣に人にベタベタ触ってくる人が居て(本気でキレた事も;)
超不機嫌になりなっていたので…あまり雰囲気のイイ子ではなかったかも。
(ちょっと反省だけど、ホントむかついたんだもん(`へ´))

ただ、、、帰宅して気がついたこと。
。。。全然お札が崩れてない。。。もしかして一銭も払ってない?!私!!
ぎゃーっっ、そういえば2回とも会計が混んでいたので先に出て、、、
し…しまった(・_・;) あちゃー


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加