The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2004年04月10日(土) 造幣局の桜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は超ハードな1日でした。
昼からマツザカ屋のセールへ行ってパンツ2本とワンピース1枚をGET!
試着室に3人で入り(かなり無理があるような;)大急ぎで試着したりしてヾ(ーー;)
2時間後に待ち合わせをしていたので超あわただしい買い物でした。
まぁでもそのかいはあった戦利品でしたよ。第一めちゃ安い!
スタンダード品を買うのにこんなチャンスはめったにないですね!
靴や小物を見れなかったのは残念だけど、まぁ5/5までやっているそうなので
平日にでもまた行くつもりです〜♪
抑えていた物欲が大爆発したような感じです(あ〜あ・・・)

その後造幣局の桜の通り抜けへ行ってきました。
(いつも電車の中からは眺めていたけど実際行くのは初めて!)

初めての通り抜けなのですが人が多すぎる!!進まねぇ!!

キレイだったけどまだ咲いていない桜も多かったです。
今年の桜は「御衣黄(ぎょいこう)」という黄緑色の桜でした。
本当にまさしく緑色で(鬱金桜の比じゃない!)
『桜』としての趣を考えるとチョットナーって感じでしたね。
夜桜もあるそうなので、また来年くらいにでも行きたいです。

その後は大阪へ移動して茶しばくところを物色していたらディアモールの丸ビル前で
近鉄バッファローズの応援キャンペーンなるものに遭遇。
みんなで赤のTシャツを着て全身スキャナーして粗品を貰ってきましたvv←バカ;
いい時間つぶしにはなりました。ハイ
※レッドdeハッスル〜♪

その後は5時から飲み屋に入って11時すぎまでしゃべり倒し。。。
かなり迷惑な客。危うく終電を逃すところでした。←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加