The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2004年02月09日(月) 生宮根サン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は小倉から出てきた知人と新幹線の時間までだべってました。
博多に新しい劇場が出来た(出来る?)らしいです。
だから東京ばかり行かずにたまには博多においでー。
といわれましたがそりゃ無理ってモンダ!
劇場の数が圧倒的に違うし、マチソワ日帰り出来ないし、
第一、博多って…

ラーメン以外に何があるの?!

と言ったら怒られました。(そりゃそうだー)
まぁ機会があったら行ってみたいとは思うんですけどね。
屋台ラーメン食べてみたいし、機会があったら太宰府にも行ってみたい。

-----------------------------------

13日の『マスターアンドコマンダー』のプレミア試写のハガキが来てました。
…いつ応募したか全然覚えていない(←ヲイヲイ;)
13日は一応予定は空けていたんですよねー。本当は飲みに行きたかったけど。
全ては次の日の東京日帰りのために!
下手すると仕事が長引けば土曜日出勤になる可能性もあるので
金曜日は残業覚悟で居たのですが…
宮根アナウンサーとショー・コスギとのトークショーもあるという!
ショーコスギはともかくとして、

生宮根サンが見れる!

ぐっはー!すっげー誘惑。見に行きたい〜!
宮根サンは毎日の朝の活力だもーん。


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加