The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2003年10月09日(木) アイーダキャスト発表!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う〜ん、誰もが思う『予想通り!!』d( ̄  ̄*)

アイーダ@濱田さん、樋口さん
ラダメス@阿久津さん(そ…そのタテヅメの服はいったい?!)
アムネリス@佐渡さん、森川美穂さん
メレプ@山添功さん
ゾーザー@飯野さん
アモナスロ@川原洋一郎さん
ファラオ@岡本隆生さん
ネヘブカ@石倉康子さん

内容が内容なだけにキャスト写真もマンマミーアの時とはちと違いますね。
なんだか大人でシックなイメージ。
学生服だし、後光射してるし、ちょっと劉弦入ってるし、その服はオーダー品ですか?だし…
(↑それ1人しか指してないよ、私;)
てかさぁ〜期待していた某お二人の名前がなくてちょっと残念なんですけどぉ〜
やっぱり所謂1つのBキャストってやつなんでしょうか?
ということは…当分出ない??う〜んチケット確保どうしよう…(ーー;)

でもね〜それよりね〜、大阪の地でしかも新劇場じゃなくてMBS劇場での
ロングランに凄まじい不安を感じるのは私の杞憂に過ぎないのでしょうか?
お願いだから始まってスグなのに空席がアル!!っていうなのはヤダなぁ。
なので劇団四季様、広報活動はマンマミーアの時のように
ひつこいくらい積極的におねがいします!

-----------------------------------
ちなみに劇団四季の子供のコーナーにある
『ポリチェ・ヴェルデのすくすくガーデン』がNEWアップされてました。
このコーナー実は結構すきだったりしますvv
実は私、会社の中庭の一角に勝手にタネを植えてます(ヲイヲイ;)
ちなみに9月の頭にレンゲの種を鯉の居る水槽の近くに植えたのですが、
管理のおじさんに踏まれまくっているので全然芽が出てきません(涙)
中庭のほとんど野生化してるバラを勝手に剪定してドライフラワーを増殖させてます。
切れば切るほどどんどん花が咲く。どんどん枝が伸びる。。。
今や手のつけられない植物と化してます。(2mもあるバラってどうよ…)
ビワの木は貴重な栄養源で、鳥に食べられる前に!と高枝キリバサミで取りまくってます。
間違ってほかの枝を切っちゃうこと度々…。
それでも毎年美味しい実をつけてくれるビワの木に感謝感謝。

私は一生『ポリチェ・ヴェルデ』にはなれないでしょうね…
ただし、私の世話で生き残った植物はかなりタフなものになるのは確かなようです。


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加