The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2002年09月02日(月) その前にビックニュース!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月の1日目からかなりHAPPY!!なニュース!
6月に結婚した親友に赤ちゃんが授かりました!\(^O^)/
もうめっちゃウレシー!!感激ー!!
前前から体の調子が悪いとは言っていたけど本当に妊娠してたなんて…。

今6週目だそうな。
9月の旅行、一緒に行くのはダメになったのは残念だけど
高校の友人の中でははじめての赤ちゃんvv
もう感激だよ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。 おめでとぉ〜〜
ただただそれだけしか言えない…から
\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブしておきました。祝!!

さてさて月曜日。
先週のキャストはもうお腹いっぱい…って思っていたんだけど、変更したのは

マンゴ@李さん→趙さん
(先週李さんでラッキー!!だって、趙さんはあの席はかまってくれない確立が高いから)

だけ…。
あの人とあの人は確実に今嘆き悲しんでいることでしょう…(;-_-A

あとディズニーの新作が発表されたので忘れないうちに書いておこう…
【トレジャーズ・プラネット】
とか言うらしい。まだ英語の公式サイトにもほとんど説明が載っていないので
詳しいことは判らないが、主人公は10代後半当たりの男の子。
…ディスニーが男の子主人公物をするのなんて久しぶり!
舞台は宇宙。でもちょっとオールドな感じ。
宇宙船の変わりに船が空飛んでます!
海賊船がいっぱいで正に「大航海時代」を宇宙へ持って来た感じかなぁ。
いままでのディズニーっぽくないよねぇ。。。
どっちかいうとすげぇ日本アニメ・ゲームの匂いがする雰囲気だった。
日本に上陸するのは早くて来年の春かな?


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加