INDEXpastwill


2008年09月06日(土) 「きけば!?」

「復活します」宣言してから1週間以上たちましたがやっと本日、本格復帰です。
すっかりこっちの書き方忘れてて、自分の過去日記見返しました(恥)。
本当は6日付けの本家に長々書いたネタで復活しようかと迷ったんですが、暗い系だったのでしょっぱなにふさわしくないなと避けてみました(苦笑)。

どんな更新ペースになるかわかりませんが、改めてよろしくお願いします。

そして最初のネタはこちらーー。



★CDTV

眠くてしょうがなかったんですが、始まる5分前に覚醒。リアルタイムで視聴できました。

1位ってことで最後の最後にご登場でしたが、最初のナレーション入ってる時の光一さんの無防備と言うよりぼやーっとした顔がスキだ。
お口半開きですよ、こーたん!(笑)
剛は無駄に(無駄て)キリキリしてたな。
そんでもってゆるふわ外はねでぺこん、と頭下げた時の光一さんのつむじLOVE。
必要以上にひっついてはなかったけど、終始キリキリで探偵モードな剛と(「アッパーです」と「きけば!?」しか声聞いてないと思ったのは気のせい?)、ふわでれな光一さんに安心感ー。
光一さん、「きけば!?」はろくろーくんで、しんちゃんじゃないと思うよ〜〜。

歌はいつ撮ったんでしょうね。
ちょっと固かった印象なので、堂島ビッグバンドとの最初の方のセッション? 
光一さんのジャケットはなくても良かったなあ。
SCのTV露出は、堂島くんがいることで光一さんの後ろ頭をいっぱい見たなーって思い出になりそうです。

最後、「占いわるくても〜〜」
と言いながら光一さんが立ち上がって終わった提供紹介に「???」だった私。
その後に「そんなの関係ねえ」あったのを、人様のブログで知って大急ぎで見返したらギリギリ録画されてました。
リアルで見てたのに見逃すってどんだけ器用なんだよ自分(汗)。

短いながらも楽しいCDTVでした〜♪

*****

探偵さんはもちろん毎回リアルで見てますが、感想書き様ないっていう感じで放置させてもらってました&ます。
ひとことだけ。
雑魚寝シーンが可愛かった〜。
ちゃちゃんとした姿勢で寝てるろくろーくん@剛のもじゃ足を枕にしてるあさみちゃん裏山。

-----2009.9.7.PM3:30


sunny |MAILHomePage

My追加