
INDEX|past|will
| 2005年08月01日(月) |
8月ですね/小ネタ集 |
先週は「しんどい」も「兄弟」もなく、実に淋しい1週間でした。 おかげで私もダレるダレる(苦笑)。
それでも書かない間にちょこちょこはあったので、今回はここ最近の小ネタを思いつくまま書いていきます。
★ふぁいたー更新
[ちょっとお休みでももらえたのかな?]な、ふぁいたー君からメッセージ来てましたが、やはりちょっと心配な感じがする。 元々「おかん」「おかん」言う子ではあったけど、最近の家族プッシュ発言の多さに、何かあったのかしら……と考えてしまいます。 何もないならそれで良いんですけどね^^=)。
あ、そう言えば、肝心なW更新を語ってないや。ははははは!
★8月のカレンダー
めくってみました。 剛くんは水辺でもはもはしたものを装着してて(耳あて?)、涼しいのか暑いのか分からんカッコしてますが、表情がなかなか男前系なので気に入ってます。できたら冷房の効いた部屋で観たかった。
光一さんの方はシチュエーションが分からんショットですが(とある方が「彼女の葬式帰り」と設定してたのが頭にあってついそっち方面で考えてしまう)、白シャツ姿がリーマン風でテンション上がります〜。……リーマン……(←妄想中)。 秘かにこっちも暑そうだなー……。
★8月のカレンダー@兄弟待ち受け
番組はなくてもちゃんと新しいのをアップしてくれました。 しかしこの待ち受けシチュエーションって、どんな風に決めてるんでしょう。 だって今月、浴衣で花火見物ですよ! 浴衣はDBBライブで見事スカ食らったモヤモヤを晴らしてる感じだし(けど最初、光一さんも浴衣だと思ってなかった。めくり上げて二の腕需要にも応えてるのだろうか?(笑))、花火ったらKinKi Kidsウン年越しの未実行プライベートイベント>厳密に言えば、見るよりする方なんだと思いますが。 とにかく、4月がジャグジー2ショイラだった時にプチ恐ろしかったことを思い出しました。
もちろん、恐ろしかろうが速攻携帯に落として待ち受けになってますよん♪
★「ハイチュウCM」>30秒
フジの27時間TVで結構流れたらしいですが、根性のない私は火曜9時からの「ロンドンハーツ」でしたっけ? をチェック。無事に録画できてました。
ファニーワールドなのは15秒とそんなに変わらず? ボクシングの方が多少分かったくらいでした。 私はボクサーより大工な剛くんの方が好きだー。 あのほわん、としてるのが良い。
最近、脱がれてもそんなにテンション上がらなくなってます。チラリズムの方が全然悶える。 これってヤバイ傾向なんじゃないの、って自覚はあっても、一度自覚しちゃったらもうダメです〜〜。 アニバコンの時も、上半身裸の剛より、シャツの前をはだけてただけの光一さんの方が直視しにくかった私。 今日やって来るDVDを果たしてどう観るのか!? こう御期待!
★アニバコンDVD
ハイ、そのDVDですが。 あまぞんさんへ注文したのでフライングゲットなど期待してなかったのに、昨日、「初回盤を発送しました」メルが。 ってことは今日来るってこと? えー。嬉しいけど心の準備が〜〜〜。 でも明日はアルフィーが「ミンテレ」に出るし、「しんどい」もあるので今日届いてくれた方がじっくり観れることは確か。 一晩で全部は無理そうなんで、どこから観るかをじっくり吟味しようと思います。 やっぱオフショット・リハ風景辺りからかなー>ニマニマニマ……。 (迷っていた通常盤は、結局31日に注文してしまいました……(汗))
★ゆうべの「どヤ!」
ラジオつけてみたけど雑音95%だったので聴くのやめたんです。 したらDBBライブネタでたかみーの名前も出たとか!? よよよよよ……(泣)。 文化放送さん、もっと強い電波出してくらさい。 某国の放送と被って厳しいんです〜。
けどアレですか、青のエレキがたかみーのあげたギターだっての、案外知られてないんですかね。 ってことで、以前も張ったリンクをもう一度
ESP・KinKiギター紹介ベージへ
剛にあげた、(蛾にしか見えない)チョウチョギターも観れます。使ってるの見たことないけど〜(泣)。←このネタで「突っ込みキンキ」に投稿しても良いですか??
さらに。 たかみーがDBBライブ@ソーヤン時に使用してたギターは、ココのページの下から2番目のギターだと思います。
★達郎さん「Kissからはじまるミステリー」セルフカバー
日曜のスポーツ紙に載ってました。
スポーツ報知該当記事へ
新聞記事に「達郎さんがセルフカバーすることってあんまりない」的に書いてありましたが、そんな中でKinKiへ提供した曲が続くってのは、それだけ達郎さん自身、思い入れがあるってことなんでしょうかね。 発売したら是非聴いてみたいです。
……とまあ、こんな感じですか。 小ネタも集めると長くなります(苦笑)。
以下からは個人的ネタです。
◆40万HIT◆
この日記のカウンター、ハタと気がついたら40万を刻んでおりました。 毎度同じことを言ってますが、やはり読んでくださる方がいらしてこそのWeb日記。 本当にありがとうございます。 今後もどうぞご贔屓に(ぺこり)。
◆お知らせ◆
++フィルムフェスタのチケット譲ります++
諸事情で今、2枚ほど手元にあるのですが、自分ではどうやっても行けない日時なので欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りします。
8月31日(水) AM10:30〜 2枚 席=1階M列ややセンター寄り
代金は (定価×枚数)+チケット発送代金290円(配達記録)でどうでしょう。 2枚でも1枚でもOKですよ。 詳細の問い合わせや、ご希望の方いらっしゃいましたらメールをくださいませ。
-----05.8.2.AM7:00★
|