INDEXpastwill


2004年03月21日(日) 「……やめようよ」

昨日は日記アップした直後に、(私以外の)家族全員が外出したので、ここぞとばかりに居間で仕事しながらHDDをDVDにダビってました。
「遊ワク☆遊ビバ!」もまとめて3本=@浅草を観てしまった……!
東京編・ホストの源氏名のルーツが分かりました^^;)

それにしても東京とは言え、3本撮りは相当キツかったコトでしょう。
浅草何時集合だったんだ〜?(苦笑)
でも朝からあのステーキを食べてしまえるちぃ王子、普段から食が細い、と言われてますが、細い訳じゃなく「食べるのがめんどくさい」んでしょうね〜きっと。
食べた時の顔だけで「美味しい〜」って言ってて、あっさり「こーいちさん激かわモード」になってました。
ダメだ〜。どうしようどうしよう。誰か私を止めてー>0<

ついでに「天ぷら祭り」最後の頭巻きタオル、旅館ブランド(笑)だったことも発見。
タオルの端に印刷見えてちょっと愕然とした(苦笑)。
でも、限りなく「らしい」とも。


ユースケBDロケ現場&J-F植樹ニュースも編集。
で、今の疑問は
「剛、ドラマでの職業は一体何?」
です。
あの髪型でOKの職業って、どう考えてもリーマンじゃないですよね〜。
クリエイティブ系とかマスコミ系設定なのかな??
あとは個人業。
ストーリーはなんとなく伝わってきてますが、私は職業を早く知りたい!


あんまり時間ないので書ける範囲で。


★「堂本兄弟」>#143 大黒摩季さん

剛君、大黒さんにラブ光線送ってたのに見事に振られてましたね〜。
トークの後半なんて、向かって右に身体まで向けてた大黒さん^^;)
剛の雰囲気がどうとか以上に、マジで何か見えてたんじゃ??>剛背後(ひー)。
それと最後に判明したたかみーファンだった事実が更に追い討ちだったかも?
たかみー好きなら光一さんが好みじゃないワケないしなー(苦笑)。

と、まあ邪推はこれくらいにして。


挨拶から嚼み嚼みでしたね光一さん。
もうこの時点で撃沈だった私>早過ぎ。
光一さんの衣裳は、先週ほどジャストミートじゃなかったまでも、上着がダブついて肩が落ちてて、着られてる感満載だったのが可愛らしかったなー。曲の時の「右腕だけ腕まくり」もチラリズム効果でめっちゃ食い付き対象でした。

剛の衣裳は春らしくて良かった。
シャツは花柄だったのか、変形水玉だったのか良く分からなかったんですが、黄色の胸元スカスカなタンクトップが眩しい。
けど母親に開口一番「太った?」って冷たく言われてしまったよ>とほほ。
「ドラマ始まるから痩せるよ」と上手くかわしたつもりなんですが、本当に痩せてくれるよね?!
……と、ちょっとビクくいてます。
確かに今(3月2日)は、ほっぺに何か詰まってそう。


今回はたかみーとの絡みが多くて、個人的にはどの場面もうはうはでしたが、一番最初の「爪の血が死んでる」で、光一さんが
「(マニュキュアとか)僕は絶対しないですね」
にすごく納得しました。
本家日記にも書いたんですが、同じ系統に括られる光一さんとたかみーの、似て非なるところの象徴です。
こーゆー部分は光一さんの方が確固たる信念を崩さないと言うか、頑固と言うか。
それが光一さんのいいとこであり、「この辺の考え方が緩むことはあるのかな?」とも思ってます。
別にマニュキュアしろ、って言ってる訳じゃないんですよー(苦笑)。
ただ、光一さんが「そーゆー自分もアリかな?」と思う時が来るのかどうか、に興味が。
この後に続いた台詞
(たかみーに向かって)「素敵ですよ!」……信じてていいでしょうか? 光一さん!



さてここでタイムアップ。
でも全然書き足りないので、続きは後で。

今日はアルフィーマニア(FC)から電話が来るか、ビクビクしながら仕事です。

-----04.3.22.AM7:55


sunny |MAILHomePage

My追加