
INDEX|past|will
| 2004年02月03日(火) |
「『言って損したな』」 |
夕べはめずらしく夜更かししてHDDのプチ整理。 したら風邪ひいた模様〜。 疲れや寝不足とかの蓄積があったとは思いますが、とうとう呼んでしまったのか? ひいてる場合じゃないのに! 日曜は東京なの。 座長を万全の体調で拝見することが出来るように今週は無理は禁物、と思いつつ、全然書けてないレポとか更新してないTOPイラとか懸案がいっぱいあってジレンマです。 土曜も休みじゃないしなー。
そのSHOCKは、去年ほどの超大作!?じゃなくても(笑)レポはしようと思ってます。 激戦をかいくぐって観劇できるモノの義務ってくらいの気概を持って^^) テンコ盛りだった間違いはちょっとでも減らす方向で……(大汗)。
★「徹子の部屋」>ゲスト 堂本光一さん
こそばゆかったー。 キャラ設定が。 徹子さんのも、光一さん本人のも。 あの声のトーンだけで腰にキそうだったです……。
多分まんざら間違ってもないと思うのです。世間のイメージってきっとああなんです。 でも、最近すっかり「可愛い」に慣れてたのでなーんか落ち着かなくて。 カッコつければ果てしなくカッコつけられる人なんですよね〜。アイドルなんですよね〜。 リアルに思い出しました。 衣装も良かったです。基本スーツでも、ネクタイのゆるめ具合とか。 ちょっとくずす、って難しいですからねー。スタイリストさん、良い感じでありがとお。 対して髪、どうせ両サイドをピコンピコンと固めるなら、うっすら全体に使ってもうちょっとボリューム抑えてくれても良かったです。
SHOCK映像は、できればもうちょっと違う場面を観たかったですが、話題からすれば仕方ないか。 衣装のはや替わりなら、ジャパネスクあたりが来てもよさそうだった。
それと気になったことがひとつ。 各種免許証の本籍地が隠されてましたが、兵庫じゃないのかな? まさか日本じゃないとか?(笑)
HDDのプチ整理、と書きましたが、キンキ関連では先日の「夢少年」楽のズームインコメントと、年明け一発目の「うたばん」歌の総集編も編集・ダビング。
「夢少年」楽は、掃除人な座長様の肩辺りを自分で初めてつくづく「すげ!」って感じました。 ムキムキ。 Gコンの時からずっと言われてたことでしたが、自分でシンからそう思ったのは昨日だった……^^;) 身体が完全にSHOCK仕様になってるんだわ〜、と思ったらにわかにソワソワ。 可愛いとカッコいい光一さんを同時に観ることが出来るのは、SHOCKだけなことを思い出したです。
「うたばん」は「情熱」の剛がやはり……(遠い目)。 でも、あの雷頭も今見るとそんなに悪くもなかったような? TV限定ですけどね!>強調〜。
-----04.2.4.AM7:45
|