INDEXpastwill


2003年11月19日(水) 「ガッツいてんなえらい」

こんばんは〜。ただいま 11月20日・AM2:00。
すっかり「しんどい」も終わってしまったのですが、追記は出来てません^^;)

つい コレ を描くのにハマってしまいました。

出所は丸わかり〜な月刊Songs。
会社で読もうと思って持って行ったらつい手が〜。
オリジナル転写したのは久しぶりな上、2ショは今までやってない気がするので、イキオイ描きな割には記念すべき1枚になりました。

それにしても私が描くとどうして髭もなにも可愛い系になるのだろう。
ナゾだ。


月刊Songs&「しんどい」の感想は起きてから。
……起きれなかったらすみません。



---------

やっぱり朝は無理でした〜。
そんなことで昼休みに追記。


★「月刊Songs12月号」

こーゆー雑誌の写真は、アイドル誌の写真とはアプローチが違う(+修正なし(笑))って時点で購入確率が上がる人なので、今回もなかなか気に入ってます(ちなみにGアル関連ではWOがマイベスト)。
基本的に男前モード〜。

衣装は光一さんの白ロングカーディガン? モノが、インナーの胸元の空き具合含めてお気に入り。光一さんでこーゆー風な露出の衣装ってあんまりないなあ、って。ババンとはだけるのとは違うチラリズムが

剛は動物柄のジャケットの写真が髪形含めていいです。

写真そのものは、相方をバックにしてる見開きイチ押し。

テキストはライナーノーツに一票。
それぞれのソロ曲にコメントしてるって点でポイント高くなってます(笑)。
活字で「剛さん」とか言われるとなんか照れるんですが。
私だけ?
このふたりの距離って計れるようで計れないよなあ、と、こーゆーのを読むと思い出します。


★「正直しんどい」>ゲスト 鈴木紗理奈嬢

なんっか良く分からないテンションのまま始まって終了しました。が。
一カ所、こっちの血が上がった場面ありまして。

いきなり煩悩爆発ネタでいいですか?


シャンプー時のあの胸はーーーーー!?

谷間出来てましたけど!?!


画面で確認した時、最高級にイケナイモノを観てしまった気持ちになって思わず目をそらしてしまいました。
はあ〜。すごいなー、堂本剛くん。髭なのに。


あと、観てていたたまれない気分になったのはデッサン。
さりな嬢のはしゃぎっぷりがイタかった。
きっと番組的に盛り上げる気持ちが多大にあったんでしょうけど、モデルさんがかわいそうになってしまった。
私もヌードデッサンをしたことある、と以前のデッサンの時にも書いたのですが、アレはあくまでも「勉強」のためのことなので、裸に過剰反応するのってタブーな雰囲気があるんですよねー。モデルさんを恥ずかしい気分にさせちゃいけないと言うか。
モデルさんに「本当にお疲れさまでした」と伝えたいです。特に男性モデルさん。
言われたからってしてあげなくてもいいのに〜>「女の子から男の子」。


突っ込み所は多々あれど、さりな嬢は剛ともお友達っぽかったので基本、安心して観られました。
剛に、剛も、遠慮なかったですもんねー。
メールも剛を気遣うおねえちゃんコメントで、ヌードの件を差し引いても好感度はアップ。

スタジオの「つよごろう」さん?
はめちゃ可愛かったです>あははは。


sunny |MAILHomePage

My追加