INDEXpastwill


2003年04月26日(土) グランドパレス

びっくり。ポポロの撮影ホテルがグランドパレスでした。私が毎年末のアルコン武道館参加時に、常宿にしてるホテルです〜。あそこのロビーにキンキさんが居たのか。うわあ。感慨深い。
なんか見覚えあるインテリアだと思ったんですよ。
もちろんスイートになんか泊まったことないですが、やっぱり統一感はあるもんなんですね。

とまあ、そんなことをオープニングにしつつ、書きたいことが沢山あるので、項目別にします。
程々に長くなるかな……。

★Mステ
バイトだったので帰宅後に視聴。六本木ヒルズってすごいトコですね。展望台になってるなら、いつか行ってみたいです。高い所は安全が確保されてれば好きなんで(笑)。ファミクラに行った時とかに寄ればいいのかなあ。
=、こんなコトがなければ、キンキの2人はめったに寄り付かない派手な場所だとも思いました。

光一さんの言動が久しぶりにおっさんくさくて懐かしかったです(笑)。カメラの前へ前へと出て来る剛もかわいらしく。剛が自分ワールド展開して、光一さんがなんとなく押さえる図、ってのも、TVでは久しぶりに見た気がします。
歌詞間違いには気が付かなかった私。ほほ! 「間違えた」って聞いてて見たにもかかわらず一体……。
今日の新聞ネタになるような出来事とは思ってなかったのですが、めずらしい場所で歌うキンキというのは、いつもと違う感じがして普通に興味持って見れました。先週みたいのも大歓迎ですけど(笑)。
寒くて高い所でお疲れ〜。
衣装は可も不可もなく。あの色合いでテラテラした素材が最近ではちょっとめずらしい印象。最近のキンキのTV衣装、曲ごとにコンセプト持ってくれてて楽しいですね。私は最初にMステに出て歌った時のが好みです。

★ポポロ
噂の「三日月目」が本当にそんなで笑った笑った! なんなんだ堂本光一。相方に一番いいカオ(……ン? そうかあ(笑)どっちかってと雪崩か……)見せてどうするよ……。今更ですけど、わかっちゃいるけど、時々猛烈に突っ込みしたくなるお方です。
P21〜22のコラージュ風の写真群は、光一さんの手が口にいってるめずらしい写真が好き。それと後ろ姿の2ショ。剛ピンならフォークくわえてるのかな?>顔がちょっと昔っぽい。
記事は、リラックストークを意識してるせいか、時事ネタでない話題が微妙に出てて得した気分になれました。
トキキンとか、今やったらマジで面白いだろうに……。あと、普通にビデオの貸し借りを約束してるのが微笑ましい。
それにしても、2000年9月16日の横スタに参加できなかったのはホントーに悔やまれます(>_<)!

★Myojo
迷って迷って結局購入。歌本の表紙もそうだったし、ええい、と思って。
ただ、そんなにツボがあったわけではない(苦笑)。
剛の運転が案外荒いって件が、なんとなく納得だったくらい。
「靴音」は、剛のその時その時の気持ちがストレート過ぎる程に出ていて「痛い」と思う時が多いです。ホント、よくこんな自分を上手く隠せない人がアイドルやってるよなあ、と思います。
芸能界にいたとしても、「アイドル」って立場じゃない方が楽しさ多くやっていけそうな人だ……。たまたまアイドルになって、しなくていい余計な苦労を背負い込んだ? 
でも、ジャニーズに入ってなかったら、光一さんとは逢ってないんだからな〜。
そう思うと、「運命」ってやっぱりあるんだと思わざるを得ません。

★コーラ新CM
知らぬ間に我が家のケーブルTVでもViewsicが視聴出来るようになっててびっくり。4月から6月までの期間限定みたいなんですが、それなら、と大急ぎで今日のランキング番組をチェック。
肝心なランキング、キンキは3位でしたが、そのPVが流れる直前にやりました。おお、岡田く〜ん!>カッコ! ニュートラルな印象の彼が、カミセンでは一番好きです。2人ともすごい気合い入れて釣りしてます。
美味しいCMだ。
光一さんは2人を見守る兄貴モードに見えました。エセさわやかくんは相変わらず……。
あ、Viewsicでは、堂島くんの新曲のCMも見ました。予約してないけど、やっぱ買おう>シングル。
しかし、東京でのライブ参加はとりあえず止めておこうと思ってます。やっぱ経済が〜。これ以上手を広げるのは相当ヤバイ。

以上、モロモロの感想でした。時間かかったなあ。あしかけ3時間くらい?

---------
これから部屋の死角にこっそり、Fコンのポスターを張ろうと思います>「どや!」話に影響された模様(笑)。
ちなみに、自室をチェックしたら光一さんは3人もいた(カレンダー、コーラポスター、SHOCK写真)のに、剛が全然いない事が判明。これで剛贔屓を名乗る資格があるのか。ってか、光一さんを貼ってること自体がおかしい?
でも、光一さん贔屓の主婦のおともだちから「家庭訪問に来た先生を通した部屋には、10人くらい光一さんがいた」って話を聞いて開き直ることにしました(爆)。
いつもは絶対に買わないポスターなんですが、Fコンのは見た途端にどーしても欲しくなって、2種類とも購入しちゃったのです。買ったからには活用よー! ←遅すぎ。


sunny |MAILHomePage

My追加