
INDEX|past|will
PJのSP生放送……。ええい、きっとBS2かハイビジョンで再放送するさ! と開きなおっております。 しなかったらかなりヘコむだろうけどな〜。PJはぶっちゃけ、ほとんどビデオに残してないんですよ。ドはまりする前だったから見てただけで、それも毎回・必ずではなかったのだった……(汗)。だから貴重映像なはずだったのに。熱でぼやーっとしてたからかも。
ボヤーっとしてたので、時間も気にせず帰りに本屋に寄ってアイドル雑誌をチェックしてきまして、結局イモだけ置いてきました。アイドル誌だけはどうにも大人買いできない。まだ躊躇する気持ちがどこかにあるんでしょうね。ははは……。 まだちゃんと見てないんですが、D誌のジャニパワネタはやはり面白かった>「自分が女の子だったら、V6、TOKIO、KinKiの誰と付き合いたいか?」。仮定なのに真剣に悩む2人。まあ、相方って言わなかっただけマシだったと思いましょうか。けど以前に、光一さんが「剛が女だったら付き合うのに支障ない」ってのたまってた言う話も聞いてるのでね。イザとなればなんとでもなるのかもしれません……?? イザ? なんとでも……?
SHOCKのイラレポは明日の朝から作業にかかります。結局、5枚描きましたのでとりあえずそれだけ。2/1〜2/2のネタで、まだ1、2枚は描けるかと予想してますが……。
あと、明日観劇に行くともだちに写真購入をお願いしてしまいました。船長を是非〜〜! と特に念入りに。 写真を見たら、また記憶が蘇る可能性アリ→レポに反映できるかも?
|