 |
誕生日
来週、ヤベッティーが誕生日って事で、買い物にこれからお出かけ・・・。
今日、注文していたTシャツが届いて思ったこと。
「オカッチ・・・似合いそうやなぁ」
来年はここで注文しよう!
生地もしっかりとした作りになってるし。 デザインとかも、めちゃカッコイイ!
では、いざ心斎橋へーっ!!!
買ってきました。
ズバリ「癒し」です。
「今頃、癒しかよ!」って突っ込みは、ナシで。
ちょっとでも、心が和めばイイナ〜って言う。
別に、ヤベッティーの心が病んでるとかでは、ないです。
彼は元気ですよー!昨日のラジオも面白かったです。 今CM出てますが、その会社のお偉いさん方がスタジオの外に 沢山いて、少々緊張気味って言う感じでしたが。
CMを見るたびに、ウチの母は「ヤベッチは男前や!」と 連呼してます。
久々に、めちゃイケの「日本一周シリーズ」を見ました。 SMAPライブで踊ったり、全国美味しいものを食べたり。
また、あのシリーズが見たいです。この前のスペシャルも楽しかったですが。(ガキさん、貧乏キャラの小川とか。)
※似顔絵の素材、現在捜索中。
追記:問い合わせが多いのですがコチラで解答させていただきます。
■最新情報はないんですか? →「最新情報」のコンテンツは、ございません。<(_ _)> メインは、あくまでも「似顔絵」です。
■似顔絵は、書いてるんですか? →いい素材が見つかれば、書いています。 絵描きでもないので、毎日机に向かって・・と言う生活をしておりませんので、その点ご理解ください。
■似顔絵、書いて欲しいんですけど。 →リクエストは受け付けておりません。
その他、聞きたいことがあれば、メールでお願いします。
|
2003年10月17日(金)
|
|
|