 |
気分を害するかもしれませんが・・ご自由に。
間違って21日、仕事入れてもうたから当たらんやろな。前の日、休みにしてもうた。
まぁ、ええかー。
それと、ヤフオクに、福ちゃんのプライベート写真を出品してるバカがいた。
福ちゃんに限らず、アイドルの私生活の写真もいっぱい出回ってるけど 何考えてるんや。ホンマ。
そんなに金儲けしたいんか。
自分のプライベートがネット上に勝手に流されてたらどう思うんや!
アホって言うか、呆れるわ。
買う奴も買う奴やで。そっからまた流れるに決まってる。 プライベートを金で買うんやで。よう考えたらアホやで。 最低やね。 家の周りでウロチョロしてる人間も、ウチから言わせたら気持ち悪い。
昔の友人が某タレントのおっかけしてて、どっから入手したんかわからんけど、披露宴の写真を部屋に飾ってた。
でも、あんなん見ても結局は、本人の自己満足でしかないんや。
ウイルス作ったバカと同等やと思う。
そんなんする暇あったら、もっとほかの事に労力使え!
あったまにくるわ。ほんま。
|
2003年08月29日(金)
|
|
|