ぷぃっぷぃ日記  日記の目次へGO!これより前の日記これより新しい日記

2002年05月28日(火) めそがいたよ

ダイクマのペットコーナーにいる犬がかわいかったです。
チワワ×マルチーズのハーフだそうです。
わたしは、チワワもマルチーズもそれほど好きじゃないけど、
こいつはかわいいです。
親犬のいいとこどりしてます。
マサルさん読んだことある人しかわからないと思うけど、
めそにちょっと似てます。モキュっていいそうです。

そうそう、いいとこどりで、思い出だしました。
彼氏と小さい頃の話とか、得意・苦手なことの話をしていると
2人のいいとこどりするとかなりいいのがうまれそうだよな
っていう話題になります。
その逆だと、音感がなくて、色彩感覚がずれていて、
頭の回転がにぶくて、よくずっこける・・・etcになってしまいます。
あと、どっちに似てもしゃべり好きでうるさいかな?
あ、でも実際は健康だったらそれだけでいいですけどね。

■□昨日見た月9のこと□■
井川遥好きなのに、美羽ちゃんしんじゃったよ〜!!
もしかして、キムタクのお父さんはさんまにころされてるかも。
責任を感じて子どもを引き取ろうと思ったけど、
2人は無理だから、優子(深津絵里)だけ引き取ったのかな?
今までのケースを見てると、優子がさんまをころすことになるのかな??
こわいよー。
一人で見ていて、背中がぞくぞくしました。
今はドラマこれしか見てないから続きが楽しみだけど、
こわいからどうかなー?
←エンピツ投票ボタンになってます!


pico |メールホームページ  

↑エンピツ投票ボタン