携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【らぶめがね】 2010年01月14日(木)


今月の声グラで、ラブ眼鏡のリクエスト募集…みたいなのやってたよね!!ううん…?リクエストと、ゆうか今まで出た人の中でもう一度、記事になって欲しい人と そのシチュエーションを募集しています!!!!ってゆう感じの企画だったかなー…!!

これの結果が凄い楽しみだなー!!と思って。こうゆう企画に…出費を臆さない神谷ファンは…ガッツを…………だ さ な い の か な wwwもっかい見れるんだよラブ眼鏡。


シチュエーション 指定 も 出来る ん だ よ す ご く な い ?



ガッツだすべきo(^o^)o (笑)




当時は吉野くんの学ラン眼鏡が衝撃でかかったよねー…潤くんは速水さんと二人でグラビアだったから、福山さんソロらぶ眼鏡。とかも見てみたいかな!!でも普段から眼鏡かけてくれる方だからレア感が出ないかもしれないけど(笑)谷山さんのもよかったなー。野島さんのも…まず、選んでくれて有り難う!!!!と凄い思った………www神谷さんのシチュと若干、かぶりわしたものの、かみのじオイシイです(異常なまでの脳内変換で喋った。いま。)

小野くんのクチすごいピンクだったよね(カレーつくるシチュエーションのヤツ)


女のコは、ぶっちぎり で たかはし智秋のが良かったですwwwわりと最近の記事だけど。だって…なんか…ヌードだったよね!!!!(眼鏡の印象じゃないwww)








ぜんぜんはなしかわるんですが
臨也みたいなジャケットきてる神谷さんのグラビアが見たいんですが。なんだ……なんてゆうんだ…臨也と静ちゃんの中の人、キャラの服きてみてくれないかマジで(…)