|
きょう会社に河合さん来たお(…なにこの激烈身内向け日記っていうかCAL向き日記)
■キヨショー5巻 3巻までしか聞いてないのに突然5巻を聞いてしまいました(笑) みくみやmkmyみくみやmkmy mkmykwys
じゅんくんとよっちんくんのキャラの子達のやりとりがたまらんね!!!! (いつにも増して人に通じづらい1行に出来上がりました!上出来です!えっへん)
小野Dが出てくるですよ! その美声わどんな脊椎動物でもモノに出来る声の持ち主の・役 スケールデケeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
なんかもう、それ超能力じゃん。超能力者じゃん。まっがーれ! ※言いたかった
めずらしく古泉よりな声ですよね。この小野Dは…。 あんまり似た声 出さないからさ いつも 声 違う から この 人 (すげえよD) あ!でも最近パターンが読めてきたような気がするよ…! がんばって小野くんを攻略したいであります!
アレ にっきが うまく かけ な い ひーん(涙)
■ ひっさびさに携帯の待ち受けを声優さんにしたお……おおお…潤くんに…事務所ブログのやつ!冷蔵庫ゆびさしてるやつ(あの衣装死ぬ程ときめくんですけど)あああ。あわわ。こうやってちょうどいい写真みつけて、待ち受けをちょくちょくかえれれば『携帯飽きたー』とか思わないんだけどなぁ(笑)カメラでうまくとれないし家のスキャナ、カラー撮れないし(さむい)自分で声優さんの待ち受けつくらないんだなーああーヘタレ…!!!!今月の雑誌の福山さんを沢山まちうけにしたい…のに…
Rootと一緒に写ってた(今思うと謎すぎる、とにかく若い下野くんがいるRoot)潤くんのグラビア思い出した…!!!!あの髪型とサングラス、ヤンキーみたいだったよ ね あ は は は は ↑誰にも通じない自信のある思いだし萌え(それ病気)
うまく書きたい事が書けないので逃げるぜーーーーーー! キィイイイ!
|