携帯からのアクセスはこちらのアドレスで

- 理系男子のブログをはじめたよ!たまにアカJも -
  リアルタイムな話はココで! 11/3移動(Twitter) web拍手!

【白黒】 2006年08月27日(日)


久々に久遠ちゃんとメールしたの!
コードギアス 楽しみだね 楽しみだねvv  ていう感じに持っていったぜ…あたし馬鹿か…(笑/新城さんにもコードギアスの話ふっかけましたよ『地雷臭ムンムンだぜ!』て言われた)『白黒、推奨!』て来た時にスゲー感動しました。あ〜そういう略しかたいいかも〜名前わかんないしねー!カズハさんももちろん白黒推奨ですよーやっほーい!美人なコから潤くんの声だっ!もー萌えますね。えへへ。あはは。えへへ。そして、誰との会話でも『学園ヘヴンみたいだね………』という着地をする、そんなコードギアスです。まったくです。まったくの和啓です。

○ヘブン
そうそう  2話の中嶋がトラウマになってるのと(爆笑)3話に西園寺が出て無いおかげで、2話から見て無いんだ!もー!でも昨日、OPを見た。…いいね…何度見ても演出ミスでいいね…中嶋カッコイーーーーーーーーー!中嶋だけ完璧な絵のミステリー

○OP ED 繋がり
あとアンジェのOPはじめてみました  ルヴァさまかっこい…!(おしまい)<えー
ちょこっとシスターのEDもはじめてみました    な に あ れ 最高 ですけど!
でもなー ちょこ萌え、っていうよりも
謎の4人がスカートぺらぺら さしてる方が好きだな!あれ最高だ!(駄目発言)
すごいいい! あれ いいよ!   本編とかけ離れた絵で、余計よかったです

ねーこにゃんだんす  ねーこにゃんだんす(電波)

○B ぶらっく B ぶらっど B ぶらざーず?   正解?
にも潤くん出るんだね。あと鳥海でん(で…?誰?豪快な打ちミス来た!)
鳥ちゃんの役の名前が ぞんざい で 心を掴まれてます。キャラ顔知らないんだけどね

○とにかく秋アニメ
どうするよ!どうしよ!何見るかね。とりあえず声優モノでチェックしてゆこー
平井さんの絵の東映のアニメに鈴村さん が出てて
『護くんに女神の祝福を』?には小野大輔が出てて、wowowで
リボーンのキャストは?デスノは?決まった?ヤマトナデシコわ?

なんか多いねえ〜〜〜〜〜〜!  さっぱり分からないよ どうしてくれよう
セイントビーストって秋じゃなかったっけ

○くすり指は沈黙する その指だけが知っている3
Charaまだ見れてないのー  アフレコレポ見たいんだけどー!えーん!

とりあえずこれを聞いて我慢しとく…
BLだから覇気がないのか わざと笑わないようにしてたのかが読めないんだけど
かみやさん吹きすぎ! ほんとに笑う人だね(笑)元気そうでなによりです<えー!
いやー! いい3人だー!!!!!!! 感動するわー!<えー!

あらすじもよんで    そわそわ   してみる。藤井くんわ大切に!がんばれかずき!

ああこの3人かわゆす  かわゆすすぎる… だめ   かわいい…

○ついで!  南かずか の!
あー かっきー 分かる気がする
南さんわ鳥海さん好きなのかね。
てゆうか すごい キャストだね。キャラと てらしあわて  ぎょ  っとしてみた
あ、立花さんだ。

○通じないのを承知の上で 時間の経過しぎみなwebラジオ感想
・セイントたつひさくんの回
 パールってそんなかわいい声だった? 違くね?!
・セイントのじまさんの回
 (その漢字)『すごろく って読むんだねー』すごいね杉くーん
 みたいな健児さんが超かわいかったです。あんたのほうがすごいよ
・プリプリ9回目?かみやさん2回目?
 神谷さんが『ばかがっ!』て言ってるの好きなんですけども。声が。うん。
 それだけです!!!(大声で)  すきです!(うるさいよ)

○プリプリ4巻 感想   やっと  辿りついたよ!
ひっぱっていたわりには面白い事かける自信がまったくないぜー!(笑)
かわいー!て思った所をかいてゆくぞー! おー!

ぱっぴー!

『仲間』のお題でフリートークしてるんですけどもね

・今回、ゲストで来てた羽多野くんに、寺島くん。
 『ゲストに来てくれて凄い嬉しかったです!これからも宜しくねっ!』
 の  くねっ!  部分がなんかかわいかったんすよ… で 間髪あけずに
 『どういたしましてー!』て返ってきたのが もー!!!! すごーーーー!
 よかったです。なにこのやりとり かわいい

 この後ろで、名乗って ぱっぴー て言っただけなのに爆笑った神谷さんかわゆスでした
 (うわぁおまえその感想…)なんで笑ったんだろうこの人…!

・かみやひろしを はじめ!
 『いい仲間でしたよ、かみやひろしを はじめとして!(2回も言ってた)』
 ね、な保志さんのトーク

 を 完璧に コピった 鳥海さん。と…鳥海さん 天才ですお

 で、まあ…この後ろで『なんで2回も言うんだよ』てキレてた神谷さんかわゆスでした





ね…

ねぇ…

このまま こうゆう感想になるんじゃないの…
ぜんぶ  神谷さんに繋がるよねえ
これ 辞めたほうが よくない?!(電波)

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるるるるるるる

ま まだあるんですけど すごい皆 超なかよしで超あいされてるかみあさんなんですけど…
ちょ…  出直して来ます    だめだろこの感想(笑)

文章きんもー!


○きーやんとか櫻井さんとかキャラソンをいっぱい分けて貰ったんだー
そこらへんの萌え話もしたいだー