漫画描き夫婦の他愛ない日記【過去ログ倉庫】
日記インデックス過去未来


2004年08月13日(金) コミケ参加します!

 多忙極まりない日々を過ごしておりました。サイトの更新をちょっと頑張ったら日記書く時間がなくなるし(汗)。更新に関しては元チーフアシO田くんに真剣に頼りきっていたので、大切なタグとか忘れ果ててました。ああ、何とかなってよかった。

 それはそうと、今日からコミケではないですか!私ときたらまたしてもスペースナンバーをアップしそびれてるし。8/15(日)「こたくんといっしょ」東6ホール“ピ”ブロック-46bです。国樹直参しますので、遊びに来て下さいねっ。衝撃の告白としては、新刊…出ないかも。わーん、これだけは書きたくなかった。だってだってコピー誌あきらめきってるみたいじゃない?オフセットの入稿、完全に間に合わなかったんですよね…(遠い目)。とにかく、何らかのものはありますので、よろしく!大掃除してたら初期のバックナンバーがほんの数冊ですが見つかりましたので、持って行く予定です。当サークルの本をコンプリートしたい人は是非。

 まとめにっきは後日書きます。ムエタイ映画『マッハ!』の感想とかも。よしだまさしさん未読王さん、『マッハ!』最高でしたよね(と私信を)。

【追加で告知色々】

●『メフィスト』小説現代9月増刊号、講談社より発売中。綾辻行人さんと喜国さんの「暗黒館の殺人」対談掲載。
●『ミステリーズ!』6号、東京創元社より発売中。連載リレー小説「仮題・吹雪の山荘、首なし屍体」の挿絵を喜国さんが担当。同じ号にエッセイ「大人の階段」も寄稿。
●『くり+かの。』月刊サンデーGX(小学館)にて連載中。喜国さんが原作、国樹が作画の学園もの。第4回目です。よろしくね。
●喜国さんのエッセイ集第2弾『本棚探偵の回想』が9月下旬ついに双葉社より発売予定!ゲラ必死でチェック中。
●喜国&国樹の共著本『メフィストの漫画』(←というタイトルになりました)は鋭意製作中。発売はたぶん秋。遅れまくりですみません〜。


日記インデックス過去未来
国樹由香 |HomePage