王林温泉事情

2007年02月09日(金) 全体的に中途半端な、今日のコレ。


どもども。
それを自身の物にしてしまっては、もう終わってしまうような気がする…そんな歯痒い気持ちの王林です!
なんのことかって?
そら、内PのDVDのことっすよ!
欲しいんですがね〜…買ってしまったらなんだろうなかんじなんすよ。
追い掛けてたい訳なんですよ、欲していたいわけなんですよ!
つ〜た〜わ〜れ〜!


はい、もはや日記じゃないですが今日は何をしましょうか?(意味がわからん)

久しぶりにやりますか、あれ。
ね。

はい、創作語り〜!いやーっはー。
久しぶりに大文字。昔の日記は良く大きくしてたんだけどな〜…元気がなくなったとかじゃなくて普通にタグ打つのめんどくせぇなぁって…。
ウッカリ言葉が悪いよ!

さて、もう何回目くらいですか?
もうわかんないな。
あれだ、30回目って事にしとこう。切りも良いし。たしかこの数字の前後だった気がするしね。
今回はメンドクサイので、もう反転にしません。
興味ない方はフッ飛ばしてね。

なんだかんだいって、サイト(PC、携帯)に載せている暖めている創作物は3つほどある。
分割と動物と携帯の方はタイトル未定。
分割の続きは常に書きたいと思ってるんだけどなかなか実行しないままもはや1年以上立ちますね。
残念人王林。
でも、いつでも書くって言う心構えがあるから、落ちつくのね。

そんなこんなですが、最近創作物の中で急上昇に書きたいと思っているのは、動物。
そう『P堕とF楼』です。
なんでだろうね〜じゆーなかんじがいいのかな?
たまにふと、おもいっきり書きたい!って言う時がある。
それが寝る前だったら最悪だよ!
この気持ちを何処にやったらいいのってね!

ということで、ここからはP堕とF楼のお話。

基本的には5体しか出て来ないお話なんですが。
(P堕、F楼、ジョー、ブレス、チュウ太/チュウ太はめっちゃ増えますが)
世界観とか全て謎。
書いてる本人がなんにも考えてないから謎。
動物らしいギャグと人間らしいギャグと現代らしいギャグを絡み合わせてほのぼの獰猛漫画になれば良いと思っているくらいです。
知的獰猛って言う響きがなんとも言えなく好きです。
どっかに投稿するなら、コレに決めています。
もし、見つけたらコイツが書いたやつだ!!と、思っていだたけたら幸い。
あ、いや、投稿しないけどね。(今までのフリはなんだ)


なんか語りたい事あった気がするけど、全然思い出せない上、筆が進まないので中途半端ですが今日の創作語りはここまでって事で。
うーん。そのうちまた創作語りしたね。
中途半端だモンな。







ちょっくら時間がないので全体的に中途半端で終わります!
では次回!


 < 過去  INDEX  未来 >


王林