王林温泉事情

2006年12月09日(土) さて、どうするべさ。

なんだろう…なんでこんなにこの日記を見ている方がいるんだろう;
なんかあったんだろうか。う〜ん。



最近日記量が少ないですね、そーですね!
エイタの方は明日あります明日。たぶん、絵か何か書きます。
アダルティーな書き込みをされるようになってしまったので、何らかなの対応しないとネェ〜。
ぼさっとしてるからだよ!ぐへ〜。


はい、ということで、どーも〜、王林です!
最近どうもこの日記がひどく検索に引っ掛かってるので、いっそ日記を変えようかと思っているですが、どうでしょう。
どうしようかな〜。
探しておこうかな?むふ。
ブログにしないのかってかぃ?うーん考えとくとしか言いようが無いですね。
さがしてみよーぜ!



今日も特に話す事も、語る事もないですなぁ。

じゃ、アレ行きましょうか!

質問に答えましょう!第1回!
いえーい、はい、盛りあがって!パソコンの画面の前で両手を上げてイエーイとか言って!
は、ありがとうございます。
とりあえず、10問答えます。
では、いきましょか〜い。

Q1 人間なんですか?
A1 人間ですよ。一応でいいですよ〜、この際

Q2 納豆に砂糖で食べるって本当ですか?
A2 本当ですが、毎回って訳では無いです。あと、砂糖のみではなく醤油を混ぜ、そして御飯に乗っける時にマーガリンを入れます。その後ぐちゃぐちゃ混ぜます(ひどい表現だな)
始めてチャレンジする方は、納豆はしょっぱい系という固定観念を捨ててくださいね。

Q3 キリンの首はなんで長いんですか? 
A3 高い所の餌を食べる為だと私は思います。違っててもいいや!

Q4 なんでこんなサイト名なんですか?
A4 2代目ですが、フッと思い浮かんだのです。思し召しかと。
もしかしたら、これが何らかの仇となったのかもしれませんね!どんまーい!

Q5 好きなバラエティー以外の番組はなんですか?
A5 うおぅ!封じてきましたね〜。色々とありますが、忘れられない心に残っているのは『神々の詩』という番組です。もうかなり前に終わりましたが。
もーね〜…癒されるの。余りに癒されるのですっごく眠くなります。
はぁ〜・・・・見たいなぁ。

Q6 好きな数字はなんですか?本当に6ですか?
A6 本当に6です。なんでしょうね、多分誕生月だからだと思います。テンション上がります。

Q7 もしかしたらですが、気孔とかやってますか?
A7 やってませんよ〜。どっからそんな情報が…。

Q8 今、どんな感じですか?
A8 お腹が痛いです。悪い物食べたのかな?餡子は食べたけど。

Q9 どのごじらが1番カッコイイと思ってますか
A9 めるとだうんがカッコイイと思ってます。

Q10存在してますか?
A10存在してますよ。


こんなもんでしょうか?
答えた〜。
ちなみに、質問を募集とかはしていませんのであしからず。
第弐弾はあるのか無いのか!
じゆーに。






それでは、今日はこの辺で!
さーて、探してみようかしら〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林