王林温泉事情

2006年05月21日(日) うわー…半・予想通り。

テレビ見てて、うわー。って思ったよ。

麻雀バージョンが出た頃から、ジャンで出したんなら今の時代、パチンコとかも出しかねんな。
なんて一笑い取ってたけど(取れないだろ)、ホントに出たみたいですね。
ひえー。
りー…り…リーチアクションが気になる…。
金を使うのはやだけど、リーチアクションとかってこってて楽しいんだよなぁ。
んでもって、父親が良くパチンコのテレビ見るからますますリーチアクションに興味を持つ。
そのうち、テレビで紹介しないかしら?ムリそうだったらあれ、雑誌でも立ち読みするべよ。

でも…なんつーか、年齢的に大丈夫なんだろうか…なーんてね。


良く分からないが、私は麻雀をジャンと呼ぶ(わかんないのかよ自分の事なのに。)
最近やってるゲームは、FF2(PS版)と麻雀(PS/1500円くらいの)
意外と面白い。良くわからんであがる時があるけど面白い。
そして、折角リーチまで漕ぎ着けたのに、別があっさりつもったりろんしたりするとイラッとする(笑)しかも1000点くらいだったりすると尚更。
むふ。





なんか、今日はギャンブルの話。
ギャンブラーと呼べ!いや、やっぱ呼ぶな!(何いってんの)
でも、花札が好き。絵とかなんかかなり好み。
ぽーけーとしてきたので、今日はこの辺で。




インパクトが面白いなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林