王林温泉事情

2006年04月30日(日) お休み続きでスカイ、世の中の季節。

風邪引いてます。ing。


いや〜…船長やっぱりかっこよかった!
やっぱりDVD買おうかな〜。どうせ999円くらいで売ってるし。


桜の季節になりました。花の季節でもあります。
雪国だから遅いのね〜。
桜の木とか菜の花とか道路の両脇に綺麗に咲いてると、観光だとおもわれるカーがものすごい遅いスピードで走る。
そして、適当にカーを停めるもんだから迷惑。
綺麗だからスピードは勘弁出来る場合もあるけど、停めるのは渋滞になりかね無いので勘弁してほしいなぁ。
停めるんだったら、もう少しでも道路に乗せないで欲しいくらいだよ。
でも、綺麗だから仕方ないのかな?
ジレンマ?


ある友達がチョット気にかかる気がする。
そのうち口を割る(どんな言葉だ)と思うので待つ。
いつでも待ってるよって言うのが、楽なスタンスだったりする。


アラバスタの最後の方の雑誌を購入。
感動するなぁ。


ウチのサイトにも一応ある、お絵描のチャットさん。
最近は使うタイミングというか、使う時間が無いなぁ。
つーことで、5月3日、4日、5日のどれかで使っとこうと思う。
パソコンちゃんとつけば、毎日これるけどネェ。機嫌が悪いときあるしね!
前は、相方との文章で伝えにくい連絡等に使われてたんだけどね。
そんな独り言。


鼻かみ過ぎるとダメね。
鼻の下がカサカサして痛いよ!肌にやさしくないティッシュめ!(笑)


どうでもいいけど、遠まわしの相談や質問は直接的には答えないようにしている。
何が言いたいのかが大体分かっても、肩透かしを食らわせるような返答をする。
笑顔でとぼけたような言葉で、遠まわしの質問を更に遠まわしの遠まわしの解答するのが丁度いい。
相手が好きなように取れるようにね。
そう思うのは私だけか(笑)
でも、なるべく良い方向は多くしたいなぁ。


以上、箇条書きに近い報告を兼ねた謎の日記でした。
ぃえい。





















シナリオにつまりだしました…;
遊びすぎた。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林