王林温泉事情

2006年04月05日(水) レンタルビデオ屋でおもわず、「ぎゃあっ!」と言いそうになった

今日、レンタル安かったので前々から気になってたCDを1枚を借り様と思ってウロウロショップを徘徊してました。
父親と来てたんですが、奴はウルトラQを食い入るように見てました。
横目でチラッと見て、知らない振りを決め込みました。
他に何借りようかな〜?って、ウロウロ。
んで、ピーナッツのメイキングの奴無いかな?って探してる時私の目に飛び込んできたのは・・・・


内P創世記DVD!!!!


ぎゃあっ!
コレ、嬉しすぎる悲鳴。
迷わず手を伸ばす私。
でも借りられてた…。
嬉しさも悔しさも絶妙に混ざり合って、私はそっと棚に返す。

でも、見つけた事にかなりご機嫌。良好良好。

その後で、昔部活教えに来た人(好かない人)を発見してしまって逃げるように棚の後ろに隠れて、隙間から覗いて間合いをとってたりしたけど。
ご機嫌は良好。

うれしいな〜今度借りよ〜////でれでれ〜。




あ、それでこの話もついでに。

先日、内PSPありましたね!面白かった!良かった!
その感想は置いといて。
その日、拍手がいつもより多かったです。ありがとうございますv
コメントは特に無いのですが、押していただけるだけで嬉しいデスv
それにしても当サイト、内P関連の何かがあると拍手が跳ねあがる。
嬉しいな〜…でれでれ///
拍手をそっちのネタで固めようかな?って考えちゃうくらいです(笑)
でれでれでスイマセン。





















ぶちぶち独言。


拍手更新するするいって、してないなぁ。
ペン入れなしでも良いかなぁそれなら取替えが早いかも。
拍手の候補は31もあったんだけどなぁ。
ん〜…ところで、何個までおまけつけれるんだろ?
まぁ…のちのちかんがえとこ。


 < 過去  INDEX  未来 >


王林