王林温泉事情

2006年01月06日(金) うっかり、遅れ馳せながら。



開けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年もどうぞ、ご愛顧の程をv






さて、
最近あった事をツラツラといきますか。


1月1日、昼に相方と恒例(いつもは夜なんだけど)の初詣に行ってまいりました。
後日テレビ番組で、鳥居をくぐってからは静かにしなきゃイケナイって言ってたけど、二人してゲラッゲラ笑いながらはいってっちゃったよ。
神様もかなりの勢いで、退散しただろうなぁ・・・(凹)
「おれ、絶対末吉ひきたくない」とか「大吉ひきたい、家で無理矢理引かされたら小吉だった」だの、御神籤の話もしながら、お賽銭箱ある場所に向かう二人。
お祈りも終わって、御神籤をひくわけ。これも毎年恒例。
で、ドッキドキの開封!


王林:末吉
王鈴:小吉


末吉は嫌だといっていたのは完全に前フリになってしまったワタクシ。
今年はどうやら笑いの神が、がっつし体当たりしてきてるようですよ。
そうして、王鈴はどうやら小吉しか引けない呪い・・・・いや、小吉の神が掴んで離さないみたいだね☆

新年早々、何かを痛感したよ(笑)




話は変わりますが。
凄い雪が降って来ましたよ!もう!
スゴっ!埋まっちゃってるよ車。
もー・・・朝もはよから、除雪作業だよ・・・。雪かき雪かき。
ほんともー・・・すっごいふってんのね〜。ずーっと雪かきで、筋肉痛になったよ。
運動不足丸出しだよ。
かいてもかいても、白銀の世界。さすがに、腹立つよ。夢も幻想もないよ。
でも、掘ってるうちに、なんだか悟りか何かを開いたらしく楽しくなってきて、雪かき全くされてない庭の一部に、迷路を作ろうかとおもったよ。
さすがに、身体がついてかなかったから止めましたが・・・。
雪害・・・ホントだよ・・・。

雪かきを頑張った皆様、頑張ってる皆様、ご苦労様です。
怪我などに気を付けて下さいね。





さて、ここらへんで。

今年1年皆様に良い年でありますように。


へへへ・・・DVD化・・・v
嬉しいなぁ〜。


   INDEX  未来 >


王林