2007年08月25日(土)


1ねん前2ねん前3ねん前の自分と比べて
なんだか突き抜けていない自分がいて
生きるのは大分らくになったし、感情の波も穏やかだし
ていってももともとそんなに不安定ではなかったけど
小さなことに何かを感じようとするアンテナが年々鈍っているのは明らかだ
だからこんな穏やかな日々も、わたしにとっては穏やかではなくて
なにか大切なものを失っていってしまうような気がして


正直怖い。 怖いという気持ちすら失いそうで怖い。
冷静に大人になっていく自分を見ていられることが怖い。
音楽にも冷めてしまうことが怖い。
音楽に触れていられることに、慣れてしまうのが怖い。
子供っぽい自分が懐かしいとおもうのが怖い。
論理的に考えることができて、しかもそれが人に理解されてしまうのが怖い。
人とは違った存在でいたい。 代わりがいるくらいなら、私はいなくていい。
人には理解されない存在でいたい。 誰かに尊敬してほしい。
わたしをひとりの人間として認めて欲しい。

何も、体のなかにはいってこないのが怖い。
時々笑えなくなるのが怖い。

とにかくこのままでは私は終われない。
音楽のこともそうだし、人間性もそうだし、
去年の今よりもいいのか、正直わからない。

そう、今日は、私の人生を変えた日から1年たった。
きっと昔描いていた夢は半分くらい叶った。
だけどのこりの半分が叶ったところで、私は1歩も進めない気がする
うしなっていくものが、あまりに多すぎる。

まだ落ち着けない。

  ... win.

 PAST* WILL *INDEX*MESSAGE

アナタがPUSH!!するArtistまたはAlbumを教えてNE!!→
お名前とadressを入れてくれたらお返事するかもしれない?!雑談もオッケーですヨ


designed and image by win*


My追加