 |
 |
■■■
■■
■ おっと。
あっ!!!激ダウン祭りで終わっていたー!
というわけですみません、チケ取れたことにより浮上しました(現金) いやーだってさぁ。生きる希望なんだもーん。 会社の同期友のメグちゃん (628事件のときに散々愚痴を聞いてくれた子)のお母さんにまで 心配されてたからね!笑
とはいえ、今週めちゃくちゃ忙しくて、久々にキレちゃったーえへ。 でもキレたら少し気が済みました。ふー。
最近になって自分をよく見直すのですが 超(スーパー)気分屋だなあと。 超不機嫌→「チケ取れた」→上機嫌 本当はコレ仕事に持ち込んだら行けないもんなんだよな・・・反省。 何度も言いますが、私は本当に回りに恵まれているから こんなんでも仲良しにしてくれる人がいるわけなんですよねぇ。 いつもすんません、ありがとうございます。
と、そんなわけでいけることになったパチイベント。 っていうかuver、恐ろしすぎる。 普通に雪崩れたり暴れたりするバンドなんですか?!(風評?) まあ、その程度も、ファナくらいならいいと思うのですが エルレ的なものだったとしたら・・・ガクブル。 よかった!!バルコニー取れてほんとによかった!! ただ3階だったらごめんね・・・>ご一緒する皆様
あと他は誰かでるんかな? kimeちゃんでないかなあ〜? starry heavenとか相変わらず実はすきなんですけど。
あと、WEBパチ見てみた。 何・・・この大ちゃん・・・か、か、か かっこよすぎるーーーーー!!!!!!!!!死ぬ!!!! (ちょっとへっぴりなのはご愛嬌) ヒロのなんちゃら戦士より全然カッコイイvvv男らしいvvv ああこんな大ちゃんに切られて死ねたら本望(危険)
やはり大ちゃんの素敵なところは 可愛いのにカッコ良いとこですかねえー♪ 「ひろぉ〜」ってぶりっ子も激可愛らしいのに ああいう男っぽいのも萌える。 っていうか演技しているのが萌える。女優!
2008年03月08日(土)
|
|
 |