Diary
OKI



 ファナティックな贈り物。





「たとえば君の一生の中で どれくらいの人を愛するだろう?」




「どこまでも広がる世界へ 光を放って 輝き続ける
 忘れないで いつの日にだって 君を照らしているよ」




前述は、今日一番救われた努の歌詞。
後述は、今日発売された和也のユニットの曲。



ここまた1週間くらいダウン祭り…ではないな、
ちょっとお悩みモード入ってましたが
これでやっと回復の兆しが!




いやー、悩みが違うと救われる言葉も違うんだね。
当たり前だけどさ。しみじみ思った。
欲しい言葉って、これだったんだ、みたいな。



『たとえば君の一生の中で どれくらいの人を愛するだろう?』

私には、大切な人がたくさんいます。とても幸せなことに。
それが一人増えようが減ろうが
(いや減るのは悲しいけどさ)
そんなに問題じゃないんだよ。そうでしょう?
だって、コレで終わりじゃ全然ないんだもん。
きっと、これからも愛する人はもっともっと増えていくから。
っていうかそんな人生にしたいから。



『どこまでも広がる世界へ 光を放って 輝き続けて
 忘れないで いつの日にだって 君を照らしているよ』

青空の下でわあーって思って、なんでもないところへ走り出して。
OKIは変わんないね〜なんて言われて。
きっと、これからもそんな私でいたい。
変わらないことで、なんでもなくにやっと不敵に笑っていることで
大切な人たちの心が一瞬でも楽になるならば。


それに、私自身も楽なんだきっと。
こうやって、ぐるぐると一人で悩んで堕ちていくよりも
「なやんでるぜわっほーい!」って、翔ってった方がね。



相変わらず、ファナには毎年バレンタインの贈り物を貰いますな。
いつか、お返しをしないとね。
努、和也、徹ちゃん。
ryuちゃんもshunさんも、毎度元気をありがとう!!!!!!!!


BOUNTYは今年はアルバムも出るようで!!
すっごい楽しみ。
それに、負けてられないな。和也さんにさ。
こんなに前向きに、素敵なものを贈り続けてくれているんだもんね。


2008年02月14日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加