 |
 |
■■■
■■
■ そのようなアレは困る。
あわーどうしようどうしよう。 逆転熱が引かないよー涙 ほんっと近々に3を買ってこないと… あと蘇るも・・・(何故ならナルミツ美味しいときいたので)
さらに、kimeちゃん熱も同時に上がってて 待てよ、この大ちゃんの作った曲、ナルミツじゃね? と思って聞いたらもうぐわーーーっと!!!ぎゃー! kimeru×逆転裁判の今一番オキの中で熱いコラボが…(笑)
あ!でもね!!! おかげさまで東京DATEでヒロ大も盛り上がってますよ♪ ネタある!でも書く時間ない!!(涙)
そんなこんなで明日はデートの続きですねん♪うふふ〜 今度はどんならぶらぶを見せ付けてくれるのかしら〜
今調べたらノッポンって東京タワーのキャラクターなのね! ノッポソって何かと思ったよ…笑
あとデートコースとして残っているのはですね
・感どうする経済館へ →コレは…つまんなそうだな。。。
・とうけいプラザ(統計広報展示室) →これもないだろうな。。。
・ろう人形館 →多大にありそうだが・・・。
・ギネス ワールド レコード ミュージアムTOKYO →あーなんかコレもありそう。
・東京タワー水族館 →コレ!!コレいいじゃん!!デートっぽい!!! 「あ〜あの魚こっち見てる〜可愛いね〜」 とか2人で並んでいちゃこらすればいいさ!!!
・屋上遊園地 →ぎゃはは!!!コレアレですよ、いわゆるデパートの屋上的な!
どうしよう・・・施設的に面白そうじゃないんだが… ま!アレですよね! 恋する2人はいつでもどこでも楽しいんですよ! そしてそんな2人を見るのが楽しいんですよ!
いや〜ん、しかしこの夜景キレイ〜〜〜♪ こんなのを2人で見れるなんていいなああああ〜〜〜♪ (すげえ頭悪そうな文だな) そしてそれを最後までお預けするキャステラスタッフ… だんだんアクセスファンの喜ぶことがわかってきたのでしょうか。 そのうち全部デートとかになったらいいのになあ♪
2007年10月14日(日)
|
|
 |