 |
 |
■■■
■■
■ やべー
相当うっとり気分の日曜です☆ もちろんBGはダイヤモンドで♪ ああもうはやくライブ行きたいよー!!! 水曜はどうしようか悩み中。てかチケットあるのかしらん。 まあ最悪木曜は行けるのでイイのですが。
それにしても復活以降こんなにaccessにはまってるのが怖いです(笑) そりゃ、9月以降仕事環境がずっと辛かったこともあったんだと思うんですが でもそれにしたってライブよかったよ(しつこい) これからはじまる15周年、めちゃめちゃ楽しみ。
そうそう、余りにもライブに流されて忘れていましたが 上司に辞める旨伝えました。 でも、第一声が期待通りというか、 「人事に言ったの?!」 →って自分の保身かよっ!オリャ(/-o-)/ ┫
私が新卒で入った会社の嫌いな上司を彷彿させ (2002年5月6月ごろの日記参照) あー、私やっぱ根本的なところは変わんないんだなーと。 数字主義の頭でっかちは嫌いです。
でもまあアッサリ辞められそうなのでそこは前回ほど 苦労しなくてすみそうです。フー良かった。 出来れば3月中ごろにもうやめたいけどな… (何故なら後半ドリライがあるから)
さて! でもって次何をするかなのですが とりあえず、6月からまたケータイ関連で仕事します。 前職の知り合いが起業されるそうで そちらに誘っていただきましたので、やらせていただこうと。 ただね、金は減るわ忙しくなりそうだわなんだけど とりあえずライブの話だけはしておこうかなーと思ってます。 理解ある人、だと思っているので。 ライブ行ってまた戻ってきます! とかゆうのもありかなーと。。。。 夏、忙しそうだな、公私共々。
2007年02月04日(日)
|
|
 |