 |
 |
■■■
■■
■ 仕事は忙しいけれど充実しています。
もー。 今週は外出が多くて じっくりしっとり忍アルバムを聞きながら 作業をしたり出来ないからすっごい辛い。
あー、でも、今の職場になって早1年。 正直、楽しいです(>_<)そりゃ色々あるけど。 今はショッピングサイトの店長さんみたいな感じをやってて MDとかもやらせて貰えてたりして。 商品仕入れるのとかめっさ楽しいですvvv
音楽聴きながら仕事できるし 基本的には休みも早退も自由だし 女尊男卑の会社だし ホント、あとは給料だけだよ。。。 サイトの売り上げとか上げる努力をするから ちゃんと給料も上げて欲しいよね。。。
はてさて、明日は雪が降るんでしょうか? いいなあ、雪。やっぱり雪は好きだ。
は! 今日はひな祭りなんですね!! だからさっき夜ご飯がちらし寿司だったんだ!
そいえば、アニプリ。 すっかり塚不二と思いきや、そんな事もない雰囲気。 来週やばそうですけどね・・・ しかし、やっぱり心情としてやはり不二子ちゃんを応援してしまいます。 跡部様、一瞬出たけどさ。 それ以上にあたしゃ「理由」に釘付けだったよ。 巻き戻して見ちゃったよ。 やん♪忍跡風味なイイ歌じゃないですかっ!←最悪 買いそう、そしてまたもや景ちゃんの波到来。
2005年03月03日(木)
|
|
 |