 |
 |
■■■
■■
■ 許してください、忍アルバム感想。
accessファンの皆様すみません。 せっかく買ったので語らせてください・・・。
最近忍は景ちゃんとの長電話にハマってるようで 私嬉しい限りでございます(///o///)ゞ 映画と言いアルバムと言いオリジナルラジプリといい 何かとあると跡部と電話してますネ。うふふ。 いやー、ほくほく(*^_^*)
アルバムは全編忍声で(当然だ) どの曲聞いても忍なので幸せです(>_<) どっかの日記で「忍跡イメージで聞くとイイ!」 ってゆってたんだけど歌詞的にそんな感じ。
まあ、ガックンとのデュエットはもうそのまんまなんですけどね。 「行くぜ〜侑士!」「まかせとき〜岳人」とか。 私結構このダブルス好きらしいです。 決してカプでなく、ダブルスね!(重要) ガックンは忍の相方ですから!!!恋人とちゃうねんで!
あとは例のアレですよ、【MEBACHIKO】! まあ、景ちゃんとの長電話が原因で出来たらしいんですが(嬉) YO!とかゆっててビビりました・・・ 忍もイマドキの子やったんやね・・・ コレ、カラオケに万が一入ったら歌いたいなぁ。。。 とりあえずコレでわかったのは忍は一人暮らしじゃなかった っていう事実ですかね・・・(当然です) OKI的オチは近づきすぎたのは景ちゃん希望。
【銀の剣】を聞くと どうしてもまたOKIの忍跡ソング「KNIGHT!」を思い出します・・・ ほらやっぱり忍は剣を振りかざして氷帝のワガママ姫を守るんだよ! (我ながらイタイ発言だ)
【明日の自分へ。】 コレ景ちゃんとデュエットして欲しかった。。。 別に愛でも恋でもなんでもないんですけど。 はー、もったいな。。。 曲調的に好きですvv
【眼鏡をはずす夜〜眼鏡〜'sバージョン】 あははははははははは!!!!!!!!!!!(大爆笑) ヤバイ!!!!コレ一番ヒット!!!!!!! 塚の地位が私の中でやっと平常に戻ったよ!!!!! やべー!超笑った!!!!!!! 今度のカラオケではゼヒ誰かと一緒にコレをやりたい。
そうそう、ファンディスクも買いました。 したらポスター付いて来ちゃって(爆) でも忍&景ちゃんがいるから要りませんともいえず 渋谷をそのまま歩き回りましたよ。。。
それでメイクモデルやってみたりとかして。 忍アルバムとファンディスクとやましい本(2000円相当)を 抱えてんのに、「オシャレですねー!美容師さんー?」 とか言われるOKIさんもうすぐ二十ピー歳。
そのファンディスクがまた美味しくて。 提供バック!!!!! 跡部んち?でやった合宿はみんな同じ部屋だったんですね!!! は!!!カバジがいねえ!!!!!(爆)→見なかった振りして。 いやいやバウは外飼いだからね。
跡部の裸婦画(そもそも婦じゃねえし)が飾ってある部屋で。 忍寝れねえよ!!! つか馬鹿っプルを同じ部屋にしたらあかんて!!!
あと、立海全員のシクヨロポーズかわええ!!!(= ̄□ ̄=) 乾マシンもウケタ。。。 あと忍跡不二の劇画バージョン・・・(爆笑)
あと、氷帝のコメントが ちゃんと全国出場決定後の設定になってて ちょっと嬉しかったですvvv 「全国ではこのカリを返してやるぜ!!」とか。 (原作を忠実に再現しました) わーいーわーい全国vvvv
2005年02月26日(土)
|
|
 |