 |
 |
■■■
■■
■ ばたばたです。
また仕事増えるよ。。。
ってなわけで月曜日ですよ。 ジャンプですよ!! でも私は特段盛り上がりも盛り下がりもありませんでした(苦笑 だって〜テニミュのキャストとか全然わからないC〜 山吹戦いっといたほうがいいんですよね? 氷帝の前に…(苦笑 いきなり行ってショックを受けるのはイヤダ。 でも、他のトコって結局色々端折られてるらしく でも氷帝で端折るとこなんて無いじゃん!!! 全部見所だよ!!! って思うのは私がファンだから?? D1は絶対やるでしょー (そもそもココをやらないんだったら行く意味が無い。 「ヤツは氷帝の天才だ」って聞かないとすべてが始まらないわけさ。)
D2なんてもっとさらに絶対やるでしょー 「俺が攻めに変えてやるぜ!」って聞かないと以下略
かかかかばずぃ〜戦。いらないとか言ったらダメ? さらにその次も… (私的には端折ってもいいけどごにょごにょ。不二戦だしね)
S1なんかメインだよ!メイン!! ローストビーフヨークシャープディング添えだよ、まさに!! (若干塚跡?で悲しいけどさ)
と、一人盛り上がったところで。 どっちかというと私は 22日発売のジャンプで映画の短編の詳細がわかるぜ!! というところで一人わくわくドキドキでした(>_<) えへ。
で、行くのかしら、テニミュ。 そしてさらにジャンフェス。18日らしい。 良かった、私の記念日はニアミス。 うーん。。 朝早いなあ(涙) でも行こう…かな…
今日も仕事でテレ東関連会社に連衡。 しかもこの前と別のところなんすよ。 入った瞬間、ナルトのPOPがどーん!!! テニスの映画告知ポスターがどどーん!! ブリーチのポスターがどどーん!!!!
いやー。 テニスはあかんよ… まだ氷帝がいなかった奴だからいいけどさ。。。。
はー。 今週髪色かえにいけるかしら・・?
2004年11月01日(月)
|
|
 |