 |
 |
■■■
■■
■ 素敵な人だなぁ、と。
HIRO日記を久々読んでみました。 だって、親でも亡くなったのかと思ったんだもの。 縁起でも無い話で申し訳ないのですが。
凄いですねー、小学校の先生ですか。 私、小学校時代って一番荒んでて(大笑) 恩師どころか殴ってやりたい先公のみ記憶に在るのみです。 当時、僕らの七日間戦争が流行していて まさに宗田理の僕らシリーズ気取りだった私たちは 男女混合の7〜8人くらいのグループで 事あるごとに先生に反抗していましたね〜 それはそれで凄く楽しい思い出ですが。
しかしああいう真面目な文を読むと ああーこの人も1つの人生をしっかり生きてるんだなと なんだか神妙になっちゃいますね。 普段はあんなにおちゃらけでどうしようもない奴のクセに。 ずるいなぁ、もう。
そういう風に思える人がいる人が素敵だと思います。 他人は、自分の鏡。 本当に素敵な人だった、と 思える貴方の心が素敵です。
私も唯一尊敬する某ロリコンボーカリスト(笑)に出会えて 自分が大きく変われたと思ってます。 色々な映り方をする、幾千もある鏡の中から こんなに私の姿をきれいに映してくれる鏡は無かったから。
こういうと凄く自己愛的な表現なのかもしれませんが 自分の見たことの無い自分の姿を映してくれる鏡に 人は強く惹かれるんだと思います。 そんな人に出会うために、人は多くの出会いと別れを繰り返していくんでしょうね・・・・。
今日はなんだか忙しかったです。 いやいやだって、ほぼ昨週一週間分と同じくらいのページ数 作成してって急に言われてもー(涙) 作ったけどさ。 普段の手抜きっぷりがバレバレですがな(苦笑
今日、ひっさびさにデリプラ聞いたんですよ。 なーんーかー。 色あせないですねぇ、ホントaccessさんの曲って。 一音でも欠けていたらわかるくらい聞き込んでるのに 聞くたびに新しい発見しちゃうくらい新鮮。 考えてみたらもう10年目なんだよなぁ。 今この曲が世の中に出てきても全然負けて無いですよね。
2004年06月17日(木)
|
|
 |