 |
 |
■■■
■■
■ 久々にダウン。
祭りではありません。 なんかね、気持ち悪いの。 吐き気がしっとりする感じ。 まあ特に仕事がカツカツでも無かったので 大事をとってお休みしてみた。 おそらく昨日ライブではっちゃけごーしすぎたせい。
でもね、今日は妹だった人が家にいるので ホント!会社行きたかったんですよ。 顔合わせたくないし。 でも、その意思のパワーを持ってしてもダメでした。
朝から何も食べられません、この私が。 一日中寝てました。 コレで痩せるかなー???(呑気だ) さっき意気揚々とふらふらしながら体重量ったら ちょっとだけ減ってたけど・・・。 まあ、食べて無い分だけだよね、ぶっちゃけ(^_^;)
ご飯を食べたい気はあるんですよ。 でも、気持ち悪いんですよ、わかります?
そうそうそう! この前読んでた「弱法師」って本が凄いツボでした。 本当は同じ筆者の「マラケシュ心中」というのを読んでみたかったんですけど とりあえず短編集を、と言うことで。 でもよかったです(>_<) 特に「卒塔婆小町」と言う話が泣けました、キレイで。 他の話も、色々な愛とか恋とかの形でよかったし。
あと、妹がいない隙にしれっと ワンピとブリーチの新刊読めました(^_^)v
ワンピはなんか、ああいう楽しい展開大好き(>_<) あとは表紙の動物達がやっぱり可愛すぎ!! 動物書かせたら日本一ですね。
でもやっぱりブリーチですよ。 何がツボって、人気キャラ読者投票!!! (それにしても連載マンガって絶対コレやるよね・・・。 私が子供の頃からコレだけは変わらない・・・) 喜助さん、カッコイー(>_<) 恋次って大人気なんですねー。 私の中ではそこまで!ギャーってな感じではないのですが。 あとルキア姉さんが2位なのもふーんって感じ。 まあ、オキは健全にルキアと恋次がくっついて欲しい派なので 別にいいんですけどね。 コンちゃんとか好きなんだけどなー(やっぱり動物好き) そうそう、剣ちゃんとやちるの話でちょっとあの二人が好きになった(>_<)
あー、なんか久々にはまりそうな漫画だ。 てか、はまってるけど(^_^;)
2004年06月07日(月)
|
|
 |