 |
 |
■■■
■■
■ ダイスケA、ダイスケA、ダイスケゴーゴー!
HIROファンでもないくせに 何故かしっかりアニメの放映日をチェックしてるのは あくまで、あくまで!!! 私が大ちゃんのファンだからです(断言)
個人的な感想は・・・ まあ、ソロですよね(笑) サイドシートの君を愛してもう二度と離さないよ☆ って歌でしょ? 愛しててもう離さないのはわかってるので もう少しここらで他の事を歌ってくれると 腐れファンには嬉しい限りなのですが。 それにしても相変わらずサビが何処だか不明瞭な曲ですな(爆)
しかし、ヒロタカミのオフィが別に立ち上がってて 全く持って意味不明です。 この人、何がやりたいんでしょうか???? アニメに出るの???? それはいかんでしょうよ。 アニメキャラになるとますます腐女子の毒牙が・・・。
いやですよ、私。 アニメの中でヒロタカミ×なんちゃら、なんて。 まあそのなんちゃらが金髪ボブで細身の美少年で 大ちゃんとかいうあだ名が付いてたりしたら 許してあげなくもありませんが(笑) アニメヒロ大。うん、ありあり(無いだろ)
てか。 あのオフィの説明文を見ると accessありきのヒロタカミな気がしませんか? access、accessって何回も書かれてるし。
ていうか。 あんな曲を「accessのシンセサウンドをベースに」とか いわれるのは失敬この上ないと思うんだけど。 大ちゃんファンとしては 「あんなチンケな音と一緒にすんなっ!!」 と思うところなのですがどうでしょうか。 どう?所詮ダイスケファンの戯言??
ま、まさか!!! 大ちゃんまでアニメに巻き込まれるなんて、ないよね? それは勘弁してくれー。 どうせダイスケAとかいう名前なんでしょ?(笑) そしてもちろん、ヒロ大カップリング成立(^_^)v
とかいってるけど 割と私の妄想は現実になりやすい妄想なので なっちゃいそうで少し恐ろしい気もします(苦笑)
そいや、やっとこさスキャナーを買いました☆ スキャナー!!(>_<)いいですねー! なんかやれることが広がった気がします。
最近ようやく人生にやる気を出してきて バイトの面接にいっちゃったりしています。 まあ、徐々に徐々にねvvv
2004年04月05日(月)
|
|
 |