*** AntennA ***


  



2006年11月28日(火)
ここんとこ
楽しみにしすぎて、あっさりとサクサクと「容疑者Xの献身」を読み終わりました。

読む前に、読んだ人の感想を見たら、「報われない容疑者X」らしきことが書いてあったので、
自分で結末を予想していたのですが・・・全く逆に終わりました。
でもそうじゃないと救いが無いよね。。。という後味の爽やかではない終わり方でした。

でも面白かった!湯川先生が出てくる他の本も読もう!

++

日記を書いてないうちに、あっという間に11月も終わりですね。。。
最近特記すべきことといえば・・・ティファールの取っ手が取れる
フライパン&おなべセットを買ったことくらいでしょうか・・・
しかもだいぶ安くなっていたのでトクした気分♪
料理もはかどるってモンです!

あとは・・・夫側祖母がまた入院するかも?らしいです。
今度は足ではなく別の病気で。
命に別状のあるものではないので、そこは安心ですが・・・
義母が大変だろうなぁと。なにせ入院する病院は家の近くではないので。

++

さて、12月はイベントが多いので忙しいです。

ご飯・舞台・忘年会・人間ドック・帰省

今のところこれだけ決まっています。
舞台は3回も行くので(最近行ってなかったし!)
死ぬ気で残業せずに会社を定時ダッシュしたいと思います。

それにしても一年てあっという間ですね。
1月になれば結婚2周年です。

そして1月になれば家の更新がやってきます。。。

すっかり忘れていて、お金を積み立ててなかったので
ボーナス頼りです、トホン。
ボーナス頼りは好きじゃないのですよね。。。
だって出なかったら困るし!

幸いUPするそうなので(夫の。私はボーナス無し)良かったです。
次の更新は気をつけよう。うん。

今心配なのは家賃が上がらないか?ってこと。
家は古くなるのに上がるとは何事?!なので、
もし値上げしたら断固抵抗してみたいと思います。

大体、蛇口とかトイレのレバーとか壊れたままになってたし、
重量鉄骨のくせにトラック通るとガタガタ揺れるし!
向かいの○○教の朝のお勤めの太鼓の音がガンガン聞こえてくるし!
外の人の話し声や階段の昇降音もかなーりするし!

値下げして欲しいくらいだよ。。。


次引っ越す時は、こういう点もチェックしてからにしよう。




My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE