*** AntennA ***


  



2006年10月14日(土)
ドラマと忘れ物
今日は1人の土曜日。

Dr.コトーのビデオを見て。
その他溜まったビデオを見て。

いや〜コトーはいいね!いいね!泣いちゃうね!
第1話から泣けちゃうよ!

と感激。

前のシリーズはほぼ見てなくて、スペシャルではまった
乗り遅れヤロウですが、今回はシリーズを見よう!と思ってます。

この流れでドラマの話を。

前期は「マイボスマイヒーロー」に後半はまるという
ちょっとこれまた乗り遅れヤロウだったわけですが、
それ以外はほとんど見ておらず。

今期はですねぇ、「Dr.コトー」と「のだめカンタービレ」
「役者魂!」を見ようかなと。

ちなみに来年1月からは「花より男子2」を見ると、もう決めてます。

で、この日記を書いてるのは実は(?)18日なので、
「のだめカンタービレ」はもう見ました。
ご飯作ってたので頭見れなかったんですけど(涙)

始まる前から原作ファンには物議を醸し出し、
きっと放送後もアレコレと論議があるのでしょうが、
私は原作を読んだことがないので、フツーに面白かったです。
上野樹里て演技うまいなぁ、竹中直人はどう見てもドイツ人じゃないだろ!
などツッコミつつ、小出恵介さんの思い切った役作りに感服しつつ、
一番光っていたのは玉木君だと思いました。

切れ切れな演技が秀逸だったと思います(笑)

「役者魂!」はビデオ録画したので後日。
子役の子がどこかで見たことある子なんだけど、
ぜんぜん思い出せない・・・。

と、ドラマの話はここまでにしておいて。

最近、「忘れ物」が多くて。

こないだはカレーを作るのに「ルーが家にある」と
思い込んで買わずに帰ってきたら無かったり。
シチューを作るのに「ジャガイモは家にある」と
思い込んで買わずに帰ってきたら無かったり。

今日は今日で夫の枕を干すのを忘れ。
おまけに枕カバーを洗うのも忘れ・・・。

うーん、おかしい。

他の事はちゃんとやったんだけどなぁ。
全部やること終わった!って思って
ゲームしてたのがイカンのか・・・

しまいには夕飯作って、ご飯炊くの忘れていたり・・・(涙)

老化現象でしょうか・・・集中力の低下でしょうか・・・





My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE