*** AntennA ***


  



2006年09月10日(日)
ぱーまねんと
結局この土日何をしていたかというと、
乙女の日が始まったので散歩は中止。

土曜はクリーニング出して、借りてきたCDダビングして、
借りてきたDVD「有頂天ホテル」(夫に拒否られたので1人で見たさ!)を見て、
洗濯して、お弁当用おかずを作って、夕飯を作って・・・
ってやってたらゲームする暇なかったさ!

お昼は1年にこの時期をどれだけ楽しみにしているか!
ってくらい大好きなマックの月見バーガーを食す。
他のファーストフードの目玉焼き入りバーガーとは
どこか何かが違うのですよ。。。大好きなのです。

日曜は美容院、パーマを10年ぶりにかけました。

10時予約だったんで、夫を送り出してから(6時半)二度寝。
9時起きで準備しようっと思ったら。

目が覚めたら9時53分!!!(驚)

慌てて着替えて顔洗って、髪は切るからどうでもいいや!
近所だからスッピンでいいや!となりふり構わず
徒歩30秒の美容院へダッシュ!!

何とか5分遅れでスミマシタ・・・

終わったのは13時半。

カット&カラー(リタッチ)&パーマだと、
さすがに時間かかるね。。。

10年前は全くかかりずらかった私の髪も痛んだからか、
わりかしパーマがちゃんとかかって。
ちょっと思ってたのと違ったけど(爆)
・・・私は下のほうの毛先に動きをつけたかったんだけども、
どうも耳の上あたりからクリクリと・・・(涙)

でもまぁいいかなーどうせすぐだいぶ落ちるだろうし(爆)
という感じで帰宅。

さすがに2日連続昼食マックはいかがなものかなので、
今日は麺類にしました。

で、午後はひたすらゲームをば。
どうも私のゲームだとPS2もご機嫌がいい。
夫のゲームだとガガガガガガガ。
ソフトによるのかな〜?

そんなこんなで夕飯の時間。

あっという間に休みは終わってしまうのです。。。




My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE