*** AntennA ***


  



2006年03月03日(金)
田中君(仮名)
何とか持ち直した彼。

まぁ落ち込んでいても仕方ないしねぇ。

それよりも、彼の後輩の方がヤバイらしく、
また彼のお仕事が増えそうな感じになってきました。

その後輩。田中君(仮名)としましょう。
年齢は私と変わらない、私が彼と同じ会社にいた頃からいる人で、
私も何度か電話をとった事があります。
なので名前だけは知っていたのですが。

どーにもこーにも、自己中だそうで。

能力はあるし、資格も持ってる。
でも、人をまとめる力はないと、
彼の上司も怒ってるくらいで。

その田中君(仮名)、立場上は彼と同等なのです。
上司がいて、彼と田中君(仮名)がそれぞれチームを持ってると。
社歴や年齢、その職場歴からしても、彼の方が上なんですけども・・・

何度も上司に注意されても「何が悪いか分からない」
・・・1歳の子供に「これは悪い事だからしちゃだめ!」
って言ってるようなものらしいです。
(何で悪いか分からないから改善できない)

そんなわけで、上司が切れ切れに切れていて。
上司の上の人も「あれはもうダメだ」と切れていて。

彼が田中君(仮名)チームのリーダーと今のチームのリーダーを兼ねて、
田中君(仮名)はチームの一員に下がってもらうという話になってるそうです。

遅くても年度初めの4月から。

とはいえ彼はそっちのチームの仕事は詳しく知らないので、
覚えるところから始まるってのもあり仕事が増えると。

私としては平社員なのに、また責任を負わされる彼が心配なのですよ。
まーたいいように使われるだけじゃないかと。

それくらい彼の会社は信用しておりません。





My追加



C'est le livre de fumi.
Concevez par shie*DeliEro
merci pour HTML→HP WAZA !
merci pour Material→CURE